farside

October 18, 2006

ってなんで読んだんだったっけなあ。

なんかの拍子に、ころころと動いてしまうから、「こころ」って云うんだってさ。


てな訳で、ほんのちょっとした莫迦みたいなことで、今日のこころさんは、沈鬱なアナグラへ。


今日のところは、もう寝るかえ?




daddyscar at 23:11   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

May 27, 2006

どこにあるんかな?

僕がどっちつかずでひょろひょろしてるトコかも。




いや。


たぶん、どちらも成就しないんだろうなあと予想がついてしまうとこに、そもそもの問題があるんかも。


夢見る夢子ちゃんなんかもね(笑)



この状況は打破せんといかんよな…



daddyscar at 04:06   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(0) Edit

March 20, 2006




ごめんなさい。


思わず、別れ際にキスしてしちゃったりして。




あなたが僕を好いてくれるのは、一緒にいると楽しい友達として。


でも、僕は、ずっとずっと、あなたのことが好きだった。




このあとには、なにもないことがわかっているので、もちろんどこかで会っても、知らん振りしておきます。


あなたも、それを望んでいると思うので。




僕が愛していることを、あなたが忘れないでいてくれれば、それだけで充分です。


僕の心は、一生変わらないから。






daddyscar at 17:48   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

September 08, 2005

失踪外人ルー&シー
神聖かつ堅牢であって欲しいが、俺が扉をこじ開けるための隙間が存在していなくてはならない。最近のツンデレブームもこの辺に理由があるのだろうか。



そうだったのか…


Sさんがツンデレだから、やられちゃったのかも>僕…


daddyscar at 00:10   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

September 02, 2005

これまで書いた記事のカテゴリを変更しております。
すっげえ手間隙かかる。

これまでは、弱小エンジニアの小言さんの記事を参考にして、カテゴリのツリー化をおこなってましたが、livedoorの新環境で、ひとつの記事にカテゴリをふたつ選べる用になったので、ツリー化しなくてもいいかなと。
試してみたら、スペースでの字下げも出来るようだし(サイドバーのカテゴリの部分参照)、大きいカテゴリとサブカテゴリを選んでやればいい訳だからね。

で、カテゴリを再設定しているのはいいんですが、必然的に過去の記事も読む訳です。

あー、こんなこと書いてたなと赤面することしきり(笑)



で。

昔の日記読み返してて、それで思い出したことがひとつだけ。






誰がなんと云おうと、僕はあなたに迷惑はかけません。

それはあなたに関係なくて、僕だけの勝手(笑)

時々、飲み屋であなたの顔を見て…

僕は、それだけで満足だから。





(う、ちょっとメルヘン入ってるか?)
daddyscar at 02:46   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

June 06, 2005

去年、このblogを始めたばかりのときは、何を書いていいのか、暗中模索してて、「そりゃとりあえず日記だろ」と日々のことを、ありのままに?書いてました。

あのころは(と云っても、ホンの半年前なんですが)、ここは僕の場所だから、それゆえに、しっかりホントのことを書きます(書きたいと思います)。なんて書いてたのに、いま、blogに向かおうとすると、自分の気持ちを偽ってるのが、よくわかる。

daddyscarも遠くになりにけり。


続きを読む
daddyscar at 18:07   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

April 27, 2005







飲み過ぎで、死にそう。




でも、それで良し、というか(笑)








僕は、あの人が好きかも(酔っ払いの戯言ゆえ、スルーの方向で、お願いします)。







daddyscar at 04:23   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

April 26, 2005




なんかもう、この2ヶ月ほど、心がくねくねだなあ…





daddyscar at 17:21   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

April 17, 2005

4月10日(日)
何事もなし。

11日(月)
Iさんと飲みに行く。その後、いつもの店へ。Zさんと飲み明かす。就寝2時半。

12日(火)
久しぶりに会った友達と晩飯。その後、ふたりでいつもの店へ。Sさん来る。Sさんは、何故かメロウな雰囲気で、少し心配になる。23時に別の友達と約束があり、後ろ髪引かれながら別の店へ移動。莫迦話に花が咲く。就寝3時。

13日(水)
仕事で小倉へ。帰福は19時半。昨日のSさんのことが気になって、いつもの店へ行き、マスターと話をする。色々と話をしている間に、ポツリポツリとお客さんが。帰るタイミングを逸しないようにしなきゃと思っていたら、その僕の心を見透かしたように、Zさん登場。店がハネてから、Zさんとマスターと連れ立って、飯を喰いに行く。大盛トルコライスを完食。また太るヨカーン。就寝3時半。

14日(木)
Iさんと連れ立って、蕎麦屋で晩酌。Iさんを駅まで見送って、帰ろうかどうしようかと悩んでいたら、タイミングを見計らったように、Sさんから、「いつもの店にいますよ。昨日も遅くまで飲んでたらしいね>この不良青年」とメール(笑) そりゃ行かずにはいられますまい。その後、これまた僕が店に着いたとほぼ同時にZさんが! 合わせると総重量300kg(デブ専バー?)の3人で、莫迦話。今日は早く帰らなければと云いつつも、Zさんと別の店へ行く。就寝2時半。

15日(金)
大人しく帰宅。最近blogまともに更新してないよなあと反省しつつ、既存のコメントに返事を書いていると、Zさんから呼出し電話。Sさんもいる模様。実は想定の範囲内だったんですが(笑) しかしながら、さすがに皆体調も悪そうで、この日は、早目?のお開き。就寝2時。

16日(土)
連日飲み歩いてる僕に業を煮やした相方が、早朝から急襲。そんなことしても、男連れ込んだりしてませんよーだ(笑) 天気が良かったので、Yahooドームまで足を伸ばし、隣接するホテルで中華バイキング(体重が…)。その後、スーパー銭湯で汗を流すも、それよりもなによりも、まず眠たい… スーパー銭湯の休憩室で2時間ほど仮眠。昼はバイキング喰ったしってんで、晩飯は、近くの屋台でラーメンで(゚д゚)ウマー。ラーメン喰ってたら、またまたZさんから呼出し電話。「相方さんも一緒に飲みに行きましょー」だって(笑) 知らない店を2軒ほど紹介してもらい、その後ホームグラウンドであるいつもの店へ。Sさんも合流。相方は、最近お気に入りの店へと別行動(僕は来ない方がいいらすぃ)。土曜日でお客さんも多く、「飽きたわ…」と云い出したZさん、なんだか久しぶりに飲み歩きたいらしいSさんと店巡り。店がハネるころを見計らって、嫌がらせしにホームグラウンドへ戻る(笑) 誰ともなく「腹減った」と云い出して、マスターも含めた4人で近くの食堂へ。夜中の3時過ぎに、なんだか奇妙な組み合わせで、ゴージャスな食事。4時過ぎに帰宅。とっくに帰り着いて、フテ寝している相方の耳のうしろの匂いを嗅ぎながら、寝る。





今日、体重計ったら、96.8kgありますた…
daddyscar at 21:09   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(6)TrackBack(0) Edit

March 09, 2005

Iさんとジムへ行った帰りに、メシを喰う。

「ジム帰りなんだから、軽いものでいいな」と云いながら、店に入った途端「とりあえずビール」

  orz

でも、それに、つきあってしまう僕(笑)


普段ほどではないけれど(Iさんと腰据えて飲むと、焼酎の五合瓶が軽く空いてしまう)、そこそこいい気持ちになって、店を出る。


エスカレーターで地上へ向かうと、必然的に背の低いIさん―チビハゲ親父(笑)―の後頭部が、目に入る。




鏡に映ってる自分を見て、ちょっとドキっとする。
daddyscar at 00:02   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

February 16, 2005

さすがに今週は飲み過ぎだ今日は絶対飲まずに帰ろうとか思っていると、Iさんから「飲みに行くぞ」と云われたりして。
昨日今日と出張だった所為か、Iさんちょっと疲れてるみたい。普段にも増して酔っ払ってた。
でも、酔って話がクドくなるIさんを見てると、大変なんだなあ癒してあげたいなあ?とか思ったり。
最終的に17時半から22時半!まで飲んでますた。


で、さきほど自宅に戻った訳ですが、戻った途端にSさんからメールが。
「いまドコー?」だって。

  orz

それでも出て行くさ。

でも、ちょっと死にそう…

daddyscar at 23:28   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

February 02, 2005

月曜は、いつもの飲み屋へ定期便。


続きを読む
daddyscar at 00:00   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

January 27, 2005

って知ってます?

  

のことですね。アンド記号。

続きを読む
daddyscar at 17:34   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(1) Edit

January 14, 2005

去年受けた某試験に、どうにか合格して。

相方には、Webで確認して即効昼のうちに連絡しました。

会社の社長及び同僚も喜んでくれて 、新年会も兼ねてお祝いしてもらいました。

いや、飲んだ飲んだ。



で、皆と別れて、その足でいつもの飲み屋へ行ってマスターに報告。

昨日は暇だったみたいで、貸切状態でマスターと話してました。

飲んだ勢いで、色々云ったような気がするけど、あんまり覚えてないなあ。



ひとつだけ、マスターが云った「"好き"と"タイプ"は違うのよ」ってのが、なんか物凄く残ってて心に。

相方は"好き"、Sさんは"タイプ"、なのかなと、もしかして。



もしかして。

うなされていた熱病から、さめちゃったのかな僕。


daddyscar at 15:02   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(5)TrackBack(0) Edit

January 01, 2005

昨日、「旧年中はお世話になりました」と失礼ながらメールで皆に挨拶して。

友達はすぐ返事をくれて。
相方は、ちょっと時間を置いてからだったけれど(ほら、妻子持ちだからさ)、電話をくれました。

年末は毎年ちょっとメロゥだから、うれしかったな。


で、忘れた頃にSさんから。
来年もよろしくとあったあと、「宮参りついでに男見てきます」だって。

 orz

まったくこの人は…

daddyscar at 11:37   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(4)TrackBack(0) Edit

December 13, 2004

12月 7日(火)
ジムで初めてエアバイクを漕ぐ。
消費カロリーは、すべて合計しても150kcal(泣)
Sさんからメール。

12月 8日(水)
友達6人で晩飯。小宴会の様相。
Sさんからメール。

12月 9日(木)
いつもの飲み屋で激しく酔っ払う。

12月10日(金)
Sさんから昼間にメールをもらう(初)
ジムにてバイク25分、ウォーキング40分。300kcal。

12月11日(土)
相方が出てきて一緒に晩御飯。
飲み屋に行き、そこにSさんも居合わせる。

左にSさん、右に相方。嬉しいんだか悲しいんだか。
daddyscar at 13:03   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

December 10, 2004

いままで、昼間にこちらからメールしたことはあっても、向こうからメールが来たりしたことはなかったんですが。

ついさっきメールがきました。
Sさんから。

続きを読む
daddyscar at 12:38   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

December 09, 2004

月曜から水曜まで。
3日間。

月曜は僕が「たぶん来てるだろうなあ」と狙って飲みに行った訳ですが。


一昨日と昨日。

最初に他愛もないメールしたのは僕だけど、そのあとすぐさま返信が来て「いま××にいるよ」なんて云われたら、そりゃやっぱり勘違いしちゃうよSさん。

でも、彼氏の写真とか見せつけてくれるってのは、Sさんはたぶん、そんなに深く考えてないんでしょうねえ(笑)


ま、それでもいいんかな僕は。

Sさんのこと好きなんだし。
でも、Sさんに迷惑を掛けないと誓ったし。
daddyscar at 11:01   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

December 08, 2004

友達6人で飯喰って、いま帰りついたのですが。
そしたらSさんからメールが。
「いつものトコで飲んでます」だって…

そしたら行かないといけないじゃないですかやっぱり。

なんとも悲しい性ですがw


という訳で行ってきますね。

酔っ払らわなかったら、あとで報告いたします。ノシ
daddyscar at 22:38   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

December 03, 2004

千鳥足で、家に帰る途中であります



内緒です

daddyscar at 00:29   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(1) Edit

December 01, 2004

土曜日のことをいまだに微妙に引きずってた所為でしょうか、相方とひょんなことから喧嘩してしまいました。

続きを読む
daddyscar at 03:00   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(1) Edit

November 28, 2004

昨日の事を引きずったまま、いまも自爆中…

daddyscar at 13:38   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0) Edit

November 27, 2004

かなり前から、友達に食事に行こうと誘われてたのに、すっぽかしてしまいました。

続きを読む
daddyscar at 21:43   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0) Edit

November 19, 2004

昨日のこの記事を読まれた方の中には、「アレ?」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。

続きを読む
daddyscar at 23:37   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit
試験も近いので、飲み屋にいくつもりもなく、でも最近寒くなりましたから、ゆっくり風呂に入ろうと、近くのスーパー銭湯に行きました(下心ナシ)。

景色(なんて言葉を使ってみるw)も大してよくないので、体も温まったし、そそくさと出ようとしたら…

続きを読む
daddyscar at 00:55   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

November 16, 2004

「皆さま、お待たせしました」なんて、ただの酔っ払いですなw

続きを読む
daddyscar at 21:08   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0) Edit
皆さま、お待たせしました。
飲んだくれのdaddyscarでございます。

続きを読む
daddyscar at 01:59   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

November 07, 2004

という訳で戦略的撤退。続きを読む
daddyscar at 10:52   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

November 06, 2004

>今日は本当に、ご馳走様でした。
>食事に誘っていただいて、とても嬉しかったです。
>
>なんとも大袈裟で少女趣味な物言いですが、今日の事は、大切にします。
>
>また日を置かずお店でお会いすると思いますが、その時は、いつものように楽しいお話をお聞かせ下さい。
>
>てか、来年になったら、次の賭けで、また奢っていただけるかと(笑)
>
>おやすみなさい。
daddyscar at 03:20   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

November 05, 2004

Sさんと賭けをしてました。

内容は差し障りがあるので置いとくとして(野球賭博とかじゃないですから一応云っときますが)、「負けた方が飯を奢る」ということになってました。

で、勝ちました(内心→「勝ちましたあ〜っ!!!!!」)。


今日、昼頃メールが来て、そのご褒美の食事に、今日連れて行ってくれる、とのこと。


心の声は「絶対に、これぽっちも期待するなよ」と云っております。
まあ、上滑りして、変な失敗だけはしないようにいたします。

結果は、あとでね。
daddyscar at 17:03   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(0) Edit
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼