movie

November 25, 2004

"裏切り者バージョン"(みんな、ごめん)を読み返してみましたが、あまりに言葉足らずなので、続きを読む
daddyscar at 15:23   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(8)TrackBack(1) Edit
ごめん、これ好きだわ。

※ 以下、かなりネタバレしております。観てない人はご注意を。

続きを読む
daddyscar at 03:11   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(3) Edit

November 23, 2004

ハウル観に行くつもりですが、どう考えても昼は満杯でしょうから、最終の回で行こうかと。

で、映画情報調べてたら、いまさらですが、この映画がメチャメチャ気になっちった。


Mr.インクレディブル (GAME CUBE)

※ 見てもらえばわかるとおり、これはGAME CUBEのパッケージですので、お間違えのないよう(使える画像がなかったんで苦肉の策)。

で、こちらが公式サイト

続きを読む
daddyscar at 14:06   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(6)TrackBack(2) Edit
真実の愛を求めて、今日も飲んだくれているdaddyscarですが。

やはりハウルに関しては、旬のネタだから反響が大きいですね。

こうなったら、明日、観に行ってこようと思います。

ここで感想を書くまでには、考えをまとめときますね。
daddyscar at 02:45   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

November 22, 2004

GBrで見つけた51さんのサイトで、コメントしてたら、上手いこと考えがまとまったので、再利用w

さすが話題作であって、まだ公開3日目というのに(11月22日0800時。正確には4日目ですが)、livedoor blogでblog検索してみたら4321件もエントリがある『ハウルの動く城』だけど、しかしながら、もう賛否両論な感じ(ネタバレしてるblogもありますので、ご注意を)。

ハウルの動く城(ねたばれしてます)/のらりくらり日記
「ハウルの動く城」感想・ネタバレ少し?/Marinesnow+blog
ハウルの動く城/scribbles
ハウルの動く城/やっさん家
ハウルの動く城/隠れ腐女子の里
ハウルの動く城/けやきの図書館
「ハウルの動く城」を観てきました/ニチジョウカンフル剤
「ハウルの動く城」/元気のもとのモト
「ハウルの動く城」/ハルムの動く日記
ハウルの動く城から一日経って/伊丹系。
『ハウル』、そして名探偵ではない『コナン』/T.T.T. (twelve tone tune)

続きを読む
daddyscar at 12:29   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(6)TrackBack(5) Edit

November 15, 2004


It (1)

河野多恵子風に云うと、スティーヴン・キングは「作曲者」というより「指揮者」に近い作家なので、どの作品もドライヴしてはいきますが、それゆえ逆に構成が破綻してしまって、物語がきちんと収束しないこともあります。続きを読む
daddyscar at 00:22   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0) Edit

October 19, 2004

男と女が違うように、もちろんゲイとノンケも違います。

たとえば、この映画について―


ゴッド・アンド・モンスター続きを読む
daddyscar at 21:35   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(3) Edit

October 05, 2004

メル・ギブソンってカソリックなんだっけ?


パッション


聖書の物語をリアルにやりたかったんだろうことは、叩刑のシーンを観ればわかるんだけど、それなら、最後は絶対に蛇足。
あれで、もう萎えた。糞映画認定。

でも、これでデモ起こすっていうユダヤ人の気持ちがわからん。
てか、はっきり云って莫迦かと。

やっぱり宗教心は理解出来ん。

daddyscar at 22:39   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit

September 28, 2004

なにかないかなとAmazonをつらつらみるに
こんなの見つけました。

リトル・ダンサー

いや、映画がいいのは勿論っすが、いきなり出てくる"Electric Warrior"のジャケの、カッチョいいのなんのって!
daddyscar at 22:00   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0) Edit
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼