October 29, 2004

経験不足でヘタクソ

って、なにもセックルの話じゃなくてですね(まあ、手練手管の業師って訳じゃないですがもちろん)。


いや、普通に恋愛のこと。
まだまだウブな初心者ですから(w)、つきあった人も好きになった人もすくないのですが。
それでも三十ウン年のこれまでの人生で、ようやくリアルな恋愛の当事者になったかなとは思います(てか、それってノンケ時代が×××だったってことじゃん)。


で、ここ最近そういう立場にいて、「こりゃ面白しれぇ!」と思ったのが、こっちが顔を向けると、あっちは顔をそむけること。

これって恋愛においては普通のことなんすかね。
で、あっちが顔を向けてくれた頃、こっちは明後日の方を見たくなるですなこれが。

たとえば、いまの相方。
こんなこというのもなんですけど、最初は相方の方がずっと僕の方を見てたと思います。

それが、ある瞬間から、ふたりの顔の向きが変わって。

その当時は、なんか不安なドキドキというか…、ちょっぴり悲しかったっすねぇ。
「もっとこっちを見て!」じゃないけど、こちらからメールしたり電話したりという回数が自然に増えました。

いまは、また、こっちがそっぽ向いてる感じかな(w


あ、オチがないかも。
daddyscar at 09:37   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0)one of those gay days |   nearside Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシ   October 29, 2004 10:36
初コメントです。やっぱりマジで好きだと楽しいですよね…。いいな。
2. Posted by daddyscar   October 29, 2004 17:38
ヨシさま
コメントありがとうございます(事後承諾ですが、ダブった方、消しておきました)。

その時々は、苦しかったりもしますが、やっぱ楽しいというか、ウキウキしてしまいますよね。


で、今日も飲み屋に行ってまいります(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼