October 27, 2004

とりあえず、いまの時点でのdaddyscarは、1.28MBです。

Profileで「でも、やっぱゲイであることから離れることは出来ないかも。」なんて書いちまいましたが、案の定、本やCDの紹介よりも、身近な雑文の方が多いんでヤンの(w

でも、それだけ、この何週間かは苦しかったんすよ。
精神の危機、というか。

生身の知り合いには、ほとんど、このblogのこと教えてないんすが、ここを知ってる友人からは、必ずと云っていいほど「大丈夫?」と云われました(皆様、ご心配かけまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m とりあえず峠は越しました)

でも、逆にですね、「王様の耳はロバの耳」じゃありませんが、こうやって文章化することで、楽になってたりもするんすよ。
こねくりまわした云い方をすれば、blogの文章の上に再現された自分(=daddyscar)を、リアル世界から客観視する、てな感じ。

客観視と云っても、daddyscarは、文章という材料で仮設した、僕自身のプラモデルみたいなものですから、現実の僕とは完全にイコールではありません。

でも、その方が原型である"僕"の特徴が、一層わかったりして、また面白いです。

おんなじ月野うさぎ造るんでも、ボーメと宮川武じゃ、まったく違う、みたいなさ(笑)
daddyscar at 21:08   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼