October 26, 2004

接続された男

いつの間にやらGBrとか厨子ブログとかで、エントリされてまして、とってもうれしいっす。
ありがとうございます>各サイト管理人さま
まあ、blogなんて、それこそWeb上の日記が始まりなんでしょうが、それでも、こんな内輪な話ばっかりのトコを、一応は見ていただいてて、そこから辿って来られる方もいて。

Amazonで画像使いたかったから、ここは有料blogなんですが、そうするとアクセス解析なんてのもオマケでついてきまして、リンク元とホストぐらいしかわからないっすが、それでも定期的に見てもらってる方が数人だけですがいらっしゃるようです。

こんな云い方すると、失礼に当るとは重々承知で、「どこが面白いっすか?」と出来れば会って、面と向かって聞いてみたい。
なにがあなたにアクセスしているのか。

それがわかれば、もっとモテるのではとか思っちゃったりして(w


いや、すいませんでした。ふざけるつもりはなかったっすホントです。
ごめんなさい。

で、読んでくれて、ありがとでございます。
daddyscar at 11:28   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(5)TrackBack(0)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Futaso   October 27, 2004 10:00
こんにちそ。
定期的にみている「ゲイになれなかったがっちりおやじ=今はすねてオナニスト」です。
「何が面白いか?」について律儀に説明いたします。

1.私も広義で言葉関係の仕事をしているので、ちゃんと読める日本語だと楽である。つうか、腹が立たない。
2.ゲイになろうと努めていた頃、利用していたメール交換システムでは「下半身だけの人」しかいなかったので(当たり前と言えば当たり前なのだが)、御頭付き老けでぶ専が目新しい。
3.恋へと至る道が(どんなに確率が低かろうと)あらかじめ否定されてはいないという、生暖かさを感じられる。
以上です。

読者的には、上半身と下半身の乖離がどんどん進行してすごいことになったりすると楽しいのですが(手鏡教授みたいに)、強要はいたしませんw
一応、BLOGあるのですが、ゲイしてないのにcumming outするのは間尺に合わないのでTrackBackしません。

狭い仲間うちの馴れ合いに陥られませんよう(そうなると私の居場所がなくなるという意味で、自分のために)祈っております。
Soso
2. Posted by daddyscar   October 27, 2004 21:00
Futasoさま
コメントありがとうございます。

HPであるとかblogであるとか、僕はここが初めてなのですが、こうやって見ていただける人がいて、反応が帰ってくるというのは、とても新鮮で面白いです。
「狭い仲間うちの馴れ合い」とのお言葉も、充分理解しているつもりですが、出来れば、また、コメントなりなんなりで、お越しください。
お待ちしております。

で、出来れば、ひとつだけ質問に答えていただけないでしょうか?
「御頭付き老けでぶ専」の「御頭付き」ってどゆ意味っすか?
3. Posted by 理人   October 28, 2004 10:07
こんにちは、daddyscarさん、Futasoさん。はじめまして。

おれは定期的に見ているオナニストではないですけれど(笑)
こちらを通りかかって、Futasoさんのウィットに誘発されて
思わず書き込んでいますよ。さて本題だけど、発信する側から
すると興味を抱かれるところをよく知りもっと魅力を磨きたい
というのは、よくわかります。それでモテルかも、というのも
不純に純粋だし。また、触れてほしい話題ではない箇所で言及
されるともどかしさも感じてしまいますが、これも独りよがり
ではいけないし、しかし、そこには確実に「関心があるよ」と
いう明確な受信が、こちら側(発信側)には伝わってるはずで
接触不良にならぬように、サイトを運営する者はちゃんとした
心配りをしたいものですね^^

「御頭付き」って文脈から察するに、恋愛は上半身でするもの
という事への揶揄だと思いますよ(笑)。「下半身の欲望だけ
じゃなくてちゃんと理性ある」という意味だと解しましたけど
Futasoさんの真意はどうでしょうか?^^
4. Posted by Futaso   October 28, 2004 19:29
「御頭付き(尾頭付き)」は、理人さんのいう意味で書きました。
上半身=頭もついてる、と。
でも、本当は頭より気持ちの問題なのかな。

図らずも27日の日記が、僕がどこに惹かれたかの答になっていると思うので、繰り返しません。
読ませてもらう分には、“今をリアルに生きている感”がうらやましいです。

ところで、daddyscarはdaddy's carともdaddy scarとも読めること、お気づきでしたか?僕は最初、後者に読んで、とてもディープな世界を想像してしまいました。

Tasotaso
5. Posted by daddyscar   October 28, 2004 20:18
理人さま、Futasoさま
コメントありがとうございます。

おふたりの言葉を読んでますと、どこか、こころの隅っこで、スパークする感じがして、とても面白いです。
いや、「面白い」なんて言葉を使うのは、おふたりに失礼ですね。すみませんでした。


「下半身が目当てじゃない!」なんて、そんなことは申しませんが(決して!!)、いまの僕にとっては、気持ちの方が重要かも、とは思うです。
自分の気持ち。そして、相手の気持ち。

いい歳して、こっちを身を持って知ったのがつい最近なので、「単純に経験不足なんじゃねえの」という説もあります(w


僕はずっと前者の意味で使ってまして、云われるまでdaddyscarという名前に、そんなダブルミーニングが隠されていること気づきませんでした。
でも、そっちの方がよっぽど僕の現状を表しているような気もします。


このような一瞬の場であっても、おふたりと、こうやって言葉を交わせることが出来て、凄くうれしいです。
乱文失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼