December 23, 2006

12月23日の恋愛論

なんて、大層なタイトルをつけちゃいましたが、結局は変しい変しいという話(笑)


好きだ〜〜〜って感情は、誰でも持っているに決まってますが、好きってことは、相手があって初めてのことで、自分が好きでも、相手がどうかってことを考えないと、駄目だよね。

で、そのことを、わかってないのが多くてさあ(自分も含むwwwww)。

好きっていう感情は、ホントに抑えがたいんですが、でも、そのときに、自分だけが暴走しちゃ駄目だってばよ(笑)

恋は、まるで病のようだなんて物云いは、それこそ昔から誰もが云ってることだけど、そのとき病に冒された本人は、うなされてしまって、周りのことを考えることが出来なくなっちまう。
そこで、よくおちいるのが、「自分は、これだけ愛しているのに、なんで答えてくれないのっ!」という思い違い。
そりゃ答えてくれないわな(笑)
一方的な感情でしかないもん、それって。


いや、恋しいって気持ちを、我慢するのは、苦しいんだけどさ。

それこそ死んでしまいたいほどに(爆)


てか、恋をしたときに、みんながみんな、『ガラスの仮面』で、”ふたりの王女”を演じたときの、北島マヤみたいになれたらいいのにね。

ん?
たとえがわかりにくいって?
しかも、オチもないし(爆)


daddyscar at 03:10   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0)one of those gay days |   nearside Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   December 28, 2006 01:27
兄ぃ、なんかあったん???

病に冒された本人は、
うなされてしまって、
周りのことを考えることが出来なくなっちまう・・・

とってもとっても解りますぅ!!!

何度恋愛しても、同じようにうなされちゃうんですよねぇ。


恋しいって気持ちを、我慢するのは、苦しい

うんうん。激しく同意っす!!!

これって感情を持ってしまった「ヒト」にとっては
切り離せない問題なんだろうねぇ(汗)


兄ぃ、ホンマに大丈夫だすか???
2. Posted by ミュウミュウ バッグ 中居   December 23, 2013 19:28
I looked at him in perplexity and distress. Natasha’s eyes besought me to be kind and not to judge him harshly. She listened to his talk with a sort of mournful smile, and at the same time she seemed to be admiring him as one admires a charming, merry child, listening to its sweet but senseless prattle, I looked at her reproachfully. I was unbearably miserable.
ミュウミュウ バッグ 中居 http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
3. Posted by エルメス 財布 人気   December 31, 2013 12:31
“To like you awfully? You mustn’t laugh at me then when I make mistakes. I regard it as my right ? as a free-born American ? to make as many mistakes as I choose.”
エルメス 財布 人気 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼