November 27, 2006

Snap

はてブ経由で[N]ネタフル見てたら、マウスオンでリンクがポップアップする。しかもサムネイル付き。
あれこれポップアップ系のツールなんかいなと思って、調べてみたら、サムネイル付きで検索結果を表示してくれる、新規の検索エンジンが提供するWebツールなんですね。

Snap

そういや、TechCrunchの紹介記事も見てたんだっけか。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Snapであなたのサイトにも無料で検索プレビュー機能を

やり方は簡単。
サイトを登録して、発行されたタグをhtmlのヘッダー部分に貼り付けるだけ。
"あれこれポップアップ"系のツールは、入れてみたいなと思ってたんですが、そしたらついでにCSSもイジくりたいし…どうすんべと思考停止してたんで、とりあえず暫定的に入れてみますた。
おー仲々良いかも。

と、一人悦に入ってたら、どうもIEだとスクリプトエラーでサイト自体が表示されないっぽい…

orz

ネタフルさんのとこは、IEで開いても普通に見れるんだけどなあ…


今日のブクマ/2006/11/26(日付が変わってしまた…)

  • [N] The Very Best Covers Of 有頂天

    そのネタフルさんで見つけた記事。
    うひょー、宝島(B5版時代限定)なラインナップだなあ(笑)
    そろそろこの辺のバンド(ヒカシューとかゼルダとか)の音源を、iTMSとかでも売ってくんないかしら。

  • ymlabの日記 - Gmailと、GSpaceで、オンラインストレージ

    Gmailをオンラインストレージとして使うFirefoxのプラグイン。
    でも、最近、FirefoxよりもSleipnirの方が早かったような気もして、またプニルに戻ろうかと思案中。
    え、Opera?
    OperaはGoogle関連のサービスが使えないからなあ…

  • 紙きり1年戦争

    おもすれー!と思って見てたら、今年お亡くなりになったとか。合掌。



  • ヒゲも、こうやって見るとカッコいいような気がしてくる。
    ∀関連では、こういうのも。

    「∀」成立の背景にあったもの

    ∀とGガン観てない僕は負け組ですかそうですか…

  • 栗本薫 THE COMIC

    あんれまー、グインがついにマンガに!
    でも原作には永遠に追いつけないなたぶん。

  • The Mature Men, Bear, Chub Videos Thread - JustUsBoys.com Gay Community

    最後は、フケ専×外専ゲイの方限定のアダルトサイト。
    ノンケの読者さん(いるのか?)、あるいは18歳以下の君は、決して見ないように。
    もし見てしまって、うわーホモって気持ち悪〜とか思っても、それはあなたの判断だし、まあいいんだけどさ(笑)
    でも、ホモってこんなもんなんだぜ。



daddyscar at 01:21   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(0)blog |   customize Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   November 27, 2006 07:15
キャー!!!Jack Radcliffeさまぢゃないですかぁ。
この方、おいらが初めて好きになったビデオスターだすぅ(照)

最近の画像、動画とかはあまり見かけないですよねぇ?
どうなっちゃったんでしょうか???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼