May 04, 2006

ボノさん、空気読み過ぎ(笑)

ボノさん1ラウンド終わって、バテバテのボノさん。



足細過ぎやっぱ、この体に対して、足細過ぎだよ〜。

ちなみに、このあと、ローキック喰らって倒れます(笑)



ドン・フライこの背中見るだけでも、ドン・フライ(はあと)が、体作ってきてるの、わかるよな。



去年の勇姿(笑)去年一昨年の勇姿(笑)



さて、年末は、誰と戦うのか>ボノさん。

やっぱ、金子賢?
それとも、お塩先生

もし、お塩先生だったら、プロモーターはネ申!


daddyscar at 02:16   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(5)TrackBack(1)etc  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 金子賢  [ XLEO ]   May 09, 2006 00:37
金子賢に関するblog:おてまみさあン ズバリ100人に聞きました!! ひまつぶし

この記事へのコメント

1. Posted by    May 04, 2006 21:33
 こんばんわ、daddyscarさん。

 特にファンじゃないんですが、曙、アカンですねえ〜。
 現役の頃から見ていてもどかしい人ではありましたが、最近はもう、どんどんどんどん、それどころじゃないと言うか…(苦笑)。
 確かに空気読んでるんでしょうけど(笑)、たまには、えっ?!って言わせてもらいたいもんです。
2. Posted by daddyscar   May 09, 2006 01:06
>るさま。

コメントありがとうございます。
遅レスすまんです。m( _ _ )m

>現役の頃から見ていてもどかしい人ではありましたが、最近はもう、どんどんどんどん、それどころじゃないと言うか…(苦笑)。

そうですねえ(笑)
相撲取り時代の晩節は、酷いものでした。
てか、格闘家としては、あれが現役引退だった筈で、いまの曙には、一種の演劇であるプロレスにしか生きていく道はないと思うのですが。

もう負けるのが風物詩化してますよねえ(笑)
3. Posted by ミュウミュウ バッグ ボストン   December 23, 2013 20:25
I LOOKED at him eagerly, although I had seen him many times before that minute. I looked into his eyes, as though his expression might explain all that bewildered me, might explain how this boy could enthral her, could arouse in her love so frantic that it made her forget her very first duty and sacrifice all that had been till that moment most holy to her. The prince took both my hands and pressed them warmly, and the look in his eyes, gentle and candid, penetrated to my heart.
ミュウミュウ バッグ ボストン http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
4. Posted by プラダ 財布 激安   January 04, 2014 03:32
But though Anna Andreyevna had been rather agitated and touched during the reading, she looked now as though she would say: “Of course Alexander of Macedon was a hero, but why break the furniture?” etc.
プラダ 財布 激安 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php
5. Posted by プラダ 財布 レディース   January 06, 2014 03:36
“This girl keeps making fun of me,” said the old man, looking delightedly at Natasha, whose cheeks were glowing and whose eyes were shining like stars. “I think I really may have overshot the mark, children; but I’ve always been like that . . . But do you know, Vanya, I keep wondering at you: how perfectly simple you are. . .”
プラダ 財布 レディース http://www.nkk-hs.com/voice/prada4.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼