April 26, 2006

スパムコメント

が段々進化している。

これまで、ただ英語で書きつらねてあるだけ、あるいはhtmlのタグを書きまくってるだけだったのが、ついに日本語で書いてきやがった>ヤツラ(笑)

  • 面白いサイトだし、本当にしっかりと組み立てられたサイトです。すばらしい。

  • 楽しみながら読みました。クールなサイトです。

  • いいサイトです。とても役に立ちます。

  • クールな内容。ずっとこんな良い感じでいてください。

  • 長い間読みこんでしましました。すばらしいサイトです。

  • 本当におもしろい内容ですね。また絶対、訪ねてきます。

  • いい感じのサイトです。私好みのサイトです。

  • 本当におもしろい内容ですね。また絶対、訪ねてきます。

  • 実はこのサイトに間違えて来てしまったんだけど、今はこのサイトのことを知ったことを運命だったって思います。すばらしいサイトです。

  • この内容には本当に楽しませてもらいました。ずっとこんな楽しい内容でいてください。

  • このサイトにはじめておじゃまさせてもらいました とても有益で面白いサイトを見つけました!

  • ここにあなたが持っているこのウェブサイトは本当にすばらしいですね。

  • 最高! 本当に読んでいるのが楽しかった。

  • すばらしいブログ。ここにいるのはいい感じです。

  • すばらしい内容。次回の更新を楽しみにしています。

  • クールな内容。ずっとこんな良い感じでいてください。

  • とてもいいサイト。次回の更新が待ち遠しい。

  • こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。


いやー、それほどでも(笑)

で、日本語のあとには毎度おなじみのURLやらタグやらガリガリ書いていきやがるんだけど、冒頭に日本語を置く、というのは、「日本語(2バイト文字)のないコメントは受け付けません」というようなスパム対策を、研究したんだろうね。
最終的には、ブログペットみたいな人工無脳に本文の単語解読させて、当たり障りのないコメントをさせるとみた(笑)


daddyscar at 13:55   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0)web | always the way Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼