April 26, 2006

Dear Mr. President

I'm Not Deadベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 - PINKの「拝啓大統領閣下様」
道端にあふれるホームレスの人たちを見てどう思う?

あなたは眠りにつく前、誰のために祈ってるの?

鏡の中の自分を見てどう思う?

自分が誇れる?




Pinkってえと、なんでかアメリカで売れてるギンギラおばさんシンガー、みたいなイメージしかなかったんだけど、こういうプロテストソングも書くんだなとちょっと驚いた。
物憂げなメロディに乗せて、ブッシュを痛烈に批判している。





※ このヴィデオの方は、暗いニュースリンク:Daily Briefingさん経由で知りました。多謝。

daddyscar at 03:27   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(0)music | video Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jeoreodedebuh   January 04, 2014 19:32
5 これで、あなた自身の手作りの編み針バッグを持っている! 代わりに、パターンを配線するのではなく、コケのステッチやレース模様や、空想ステッチやパターンの任意の種類を使用することができます。 明るいヤーンを使用し、すべての色の1を作る! CO 20 STS(あなたが私と同じなら、あなたは何が起こっているプロジェクトごとに、すべてのサイズの針の約3組の針があるため)。 (少なくとも15 の尾のままにしておきます。)。 <a href=http://tenporiki.com/bb/hermesbags1.php>Hermes 人気</a>
あなたがそれあなたの毎日のルーチンの一部にすることができない場合であっても、「何かがうまくいかない」ときに日に図書館に行くことを確認してください。 良い本を読んで、好ましくはノンフィクション。 このように、あなたはあなたに満足の深い感覚を与えるであろう、新しいものの全体の多くを知って取得します。 <a href=http://alternize.org/hermesbags2.php>エルメス バーキン</a>
アートはかなり初期の彼女の人生に入った。 私は私の美術の先生スシルムカジーは私が12歳から油に塗ることができ、ローレンススクール、ラブデールに行ってきました。 後、私は芸術、ムンバイのJJの学校に入った。 <a href=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php>エルメス バッグ</a>
TSSでRECを出向。 私は非常に同じバッグを持っている。 私は、DellのInspiron 1720拡張バッテリー/ W(17インチ)でそれを使ってきたし、HPのHDX18T(18.4インチに強制することができます。 <a href=http://www.silook.com/diarypro/data/hermesbags4.php>エルメス バッグ</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼