March 31, 2006

Q&A

Firefoxは仲々快調。スピード系の拡張は入れてないけど、読み込みもプニルより早いような気がする。

ただ、Bloglines問題だけは未だ未解決。2ちゃんの質問スレでも聞いてみたけど、Tabbrowser ExtensionsとBloglinesというユーザ数がちょとマイナーな要素がふたつ重なってる所為か、回答をまだいただけません(泣)




正しくも松枝日記: ひとあしさきに
見ました。
まだ音楽ついていないけど
まだCG完成していないけど
まだまだ切るところあって2時間半ある長いやつだけど
見ました。

劇場版『デスノ』の監督補という人のblog。
ところで、真ん中辺りの「まふらーもぶじです。」ってどゆこと?
まだまだ読み込みが足りないのか…




ぐるぐる渦巻きカップ - Engadget Japanese

ネタ系ガジェットからPC、ゲーム機、携帯まで、デジタルモノならなんでもござれのEngadgetから、他愛もないモーター内臓マグカップの記事なんだけれど、最後の
ボルチモアあたりでエドガー・アラン・ポーグッズとして売るのはどうでしょうか。
ってのはどういう意味でせうか?




モナリザの模写・写真模写(しぃペインター)と石膏デッサン(木炭)

イラスト系掲示板とかにあるこんなWeb上のペイントツールで、こんな精密に描けるもんなのかとちょと感動。凄い。

Google帝国みたいなビジネスだけでなく人の才能についても、Webによって変化していくんかも。


それは人の革新か?


daddyscar at 00:39   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0)etc  Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by E.A. Poe   March 31, 2006 02:34
a descent into maelstrom (1841)
http://bau2.uibk.ac.at/sg/poe/works/maelstrm.html

大渦巻き
メェルシュトレムに呑まれて
メールストロムの旋渦
2. Posted by daddyscar   March 31, 2006 02:54
5 うおおおお、本当にポーその人だったりして(笑)

でも、ポー先生、メエルシュトレエムは「あっ!」と思いましたが、ボルティモアはなんでー?

先生はボストン出身じゃなかったっけ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼