March 29, 2006

携帯でロケフリ

livedoor ニュース - [ソニー]携帯画面でロケーションフリー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さあ、DoCoMoかauか、どっちだ?!

元記事はこちら。

ソニー:携帯画面でロケーションフリー−企業:MSN毎日インタラクティブ
携帯電話で見るためには専用の有料ソフトを携帯電話に取り込むことが必要。

むむむ。

以前は、Media FLOやEZチャンネルとの兼ね合いを考えると、auには対応しないだろうね。なんてことを書いたんだけれど、携帯GPSについて、

ITmedia +D モバイル:GPSの義務化に向け、「3Dナビ」で優位に立つ──KDDI
ナビタイムジャパンは、他キャリア向けにもナビゲーションサービスを提供しているが、同様のサービスをJava端末向けにすぐ提供できるものではないという。「BREWに備わっているグラフィックス処理用インタフェースOpen GL ESが、最も効率よく処理できるデータ構造で端末側に送信しているからこそ実現できた。V3Dformatを使ったからといってできるわけではない」と、 KDDIの優位性を説明した。

という記事もあるので、もしかしたらauなんかなあ。

とりあえず、今日の発表を刮目して待つべし待つべし。


daddyscar at 06:41   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(1)cellular phone | computer Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

かきろぐでは何度も書いてきたネタですが、今回は本当なのでしょうか? 毎日新聞がこんな記事を出しています。 ソニー:携帯画面でロケーションフリー Livedoor NEWSにも載ってます。 [ソニー]携帯画面でロケーションフリー 前回はガセだったのか実際に発表はされませんで...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼