March 12, 2006

The Wings

MovieWalker - ブロークバック・マウンテン 九州・沖縄 映画館

あのさ…

ゲイの映画だからといって、今年のアカデミー監督賞受賞作なんだから、シネテリエ天神シネ・リーブル博多駅じゃなくて、もっと大きいハコでやっておくれよ。

頼む…



daddyscar at 12:40   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0)always the way | movie Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   March 12, 2006 13:40
大阪はそこそこ大きいハコでやるみたいですが、12時の次は夜8時というわけわからんスケジュールです(笑)

Walkerplusの「早く見たい!TOP10」でもランクインしてない(子ぎつねヘレンに負けてる)ですし、やっぱ日本だとアカデミー賞より有名俳優が出てるかどうかなんでしょね・・・PG-12指定ってのもあるのかな。
2. Posted by daddyscar   March 12, 2006 14:06
>あつしさん

わざわざ映画館に行くんだから大きなスクリーンで観たい!というのもあるんですが、この2つの映画館はちょっと使い勝手が悪いんですよ。

福岡には単館ミニシアター系の映画館がこの2ヶ所しかないので、必然的に一日の中で何本もの映画をとっかえひっかえ上映してまして。
仕事終わってから観に行こうと思っても、観たい映画が午前中しかやってなかったり…

orz


『ブロークバック・マウンテン』、「純愛映画云々」って売れば、その手の801腐女子辺りが喰いついてきそうな気がするんですが(笑)

てか、PG-12指定なんですね。なんでー?
アレだったりコレだったりする過激な描写があるんでせうか…
3. Posted by あつし   March 12, 2006 14:29
801腐女子パワーも所詮マイノリティというか、単館どまりなんですよねぇ。一時期の香港映画ブームとか韓流ババァパワーもしかり。

逆にPG-12指定に期待して観に行くとしましょう・・・R-18の方がよかったかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼