February 21, 2006

祝発売!

とりあえずラブラブドキュンパックリコさん経由で知ったので、告知だけ(てか、もう寝る)。

もちろんコレコレの再発も重要だけれど *1、やっぱ僕的にはこっちか。



裏玉姫(紙ジャケット仕様)
裏玉姫(紙ジャケット仕様)




それは貴方を想い過ぎて変わり果てた私の姿。




*1てか、舞城王太郎の元ネタがこれだったことに、いまのいままで気付かなかった僕は莫迦。



という訳で、おまけ(ちょと重いかもしれませんので注意)。







daddyscar at 03:53   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(1)music  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビバ!80's  [ this is the exodus'05 ]   March 02, 2006 02:31
戸川純の「玉姫様」購入記念に。 80年代。俺がもろ10代の頃の話ですが。 戸川純が出てきたのって、15の頃ですからねー。 それからもう21年くらい年月が経ってしまってるわけで。 でも、あの頃の音楽っておもろかったなー。 ジャンルがまだきれいに分かれてた時代だった...

この記事へのコメント

1. Posted by    February 21, 2006 20:56
 こんばんわ、daddyscarさん。

 うわわ〜、なつかしい〜。
 戸川純ちゃん出演のこの「夜ヒット」、リアルタイムで見ましたよ。もう20年くらい前ですよね、確か。
 「玉姫様」が出た当時、レンタルレコード屋(笑)で借りてきて録音したテープを今も持ってます。何とかまだ聴けるけど、再発されるなら欲しいなあ。
 「蛹化の女」、私も大好きです。
2. Posted by toshi   February 22, 2006 00:00
そしてこっちにも食いつく俺(笑)。

20年前ってこんなのを全国ネットで流せるほど自由だったんだねぇ。
純ちゃんの再発が決まるまではオクで全部そろえようかと思ったんだけど、ここまで大々的に再発するんなら。

「大人買い」ですか?

でも今お金ないし、、、
とりあえず「玉姫様」と「裏玉」は押さえとくべきでしょ。

daddyscarさんの音楽ネタって落ち着いて見れるから俺大好きです。
てか、すんごいわかるし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼