February 16, 2006

あのさ

まあ、こんな記事書くのもどうかと自分でも思うんだけど、「人○死ね」とか「ホ○死ね」って、タイトルはどうよ(笑)


で、また内容が…


いや、ゴメン。

厨相手に、こんなこと云っても無駄だわな(笑)
daddyscar at 01:02   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(6)TrackBack(0)always the way  Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ある   February 16, 2006 09:59
それ俺もちょっと思いました。
内容がどうであれ(読んでないけど)、少しやだなぁって。

2. Posted by うぱっぴ   February 16, 2006 13:14
はじめまして。よくぞおっしゃってくれました。って感じです。刺激的なタイトルつけて注目を集めたいだけなんですよ、きっと。そんなことだから彼氏も・・・(ry
3. Posted by daddyscar   February 16, 2006 17:48
>あるさま、うぱっぴさま

コメントどうもです。

やっぱ、アレについて苦々しく思ってらっしゃる方は、他にもいるんですねえ(苦笑)

最初、「ホ○死ね」というタイトルを見たときには、「リスカみたいに、自家中毒めいた意識があって、こんなタイトル付けるんだろうか?」と思ってたんですが、何度も繰り返すうちに、ただ偽悪的につけてるようなのがわかりまして、しかも、今度の「人○死ね」には笑いました。なんかジャンプのマンガ見てるみたいで。
インフレが行きつくトコまで云ったみたいな(笑)

自分は記事書いたクセに、こういうのもなんですが、厨はスルーが吉かと。
良くも悪くも注目を受けることが目的みたいなので。
4. Posted by mizututa   February 17, 2006 22:06
コメント欄でははじめまして。
 おそらく、GBrにエントリーしているあの日記のことでしょう。しばらく前までGBrに掲載されるタイトルと、リンク先のエントリータイトルが毎回違っていたので、GBrにpingを送信した後で、エントリーのタイトルをわざわざ変更していたのではないかと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/mizututa/20060208#p11
5. Posted by daddyscar   February 18, 2006 00:52
>mizututa

コメントどうもです。

そんな以前に記事にされてたんですね。
全然気付きませんでした。

いや、件のblogも、もっと内容で笑かしてくれたらいいんですけどねー。

てか、お気に入り登録されたというのがまた(笑)


そういえば話は変わりますが、GBrは、はてなダイアリーと相性が悪いみたいで、一日のうちに複数の記事をアップすると、pingを拾わないようですね。

たぶんGBrではてダをお使いなのは、mizututaさまだけと思うんですが、全然上に上がってきてません。

ん?
それとも「ちょっとした更新」とかいう機能をお使いなのかな?
6. Posted by miumiu 財布 安い   December 21, 2013 22:34
He was a tall, lanky and virtuous German, with tangled red hair, and spectacles on his hooked nose.
miumiu 財布 安い http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼