February 08, 2006

安藤裕子(リプライズ)

GBr覗いてたら、Coccoの新譜音速パンチについての記事が。

Everything is but a dream within a dream.:音速パンチ - livedoor Blog(ブログ)
Singer Songerを経てまた新しいステップにたどり着いたなー、Cocco。

ホント、以前からすると、突き抜けた感がありますね。明るくなったというか、憑き物が落ちた、みたいな(笑)

くるり勢とやって、「音楽をつくる」ということを、自分自身と切り分けて、楽しめるなったのかも。


で、こちらのblogで紹介されていた、音速パンチのPVを観たんですが、その横にありましたありました、Pop Jam出演時の安藤裕子の動画が(YouTubeスゴスwww)。







うわあ、なにか、昔のCoccoを思い出させるような立ち振る舞い…

でも、一層気になってしまった(笑)


あと、トークだけですが、こないだのHEY!HEY!HEY!を見損ねてしまった人は、こちらも必見です。




daddyscar at 02:17   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(1)music | video Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Merry Andrew / 安藤裕子  [ One Self ♪ ]   February 18, 2006 21:27
4 以前に安藤裕子が好きと書いておきながらレビューは書いてなかった。アルバムも2枚出たので、まずは最新の2ndから書きたいと思います。 毎度おなじみですが、楽曲が難しいです。歌も難しいでしょう。上下の差が激しいメロディーが多く、地声で低い部分を歌っていると思っ....

この記事へのコメント

1. Posted by kaz3   February 08, 2006 08:25
ども、TBありがとうございます。

てか「憑き物が落ちた」って・・・上手いこと言いますね(^^;
でもあの憑いてる状態も好きだったから複雑な心境。

安藤裕子、興味シンシン。
ウチ帰ったらチェックしてみます。
2. Posted by daddyscar   February 08, 2006 18:49
>kaz3さま

いえいえ、こちらこそどーもです。

音速パンチのPVは、実はちょっとショックで(笑)
僕も、あの憑いてる状態が好きだったものですから。
ホント複雑な心境ですね。

安藤裕子イイっすよー。
莫迦売れしてるCM曲は、しっとり系ですが、アルバムはもっとカラフルな感じです。
オススメします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼