February 04, 2006

W41CA

天神ビックにモックがあったので、お約束。
三枚目を除き、画像クリックで拡大します。

W41CA1シンボルカラーのオレンジは、ちょとテラテラ。指紋が目立ちそうです。
写真はないけど、黒はつや消し。


W41CA2見て見て、この薄さ。
W31CAからは、カメラに関してだけ、画素数が3.2Mから2Mへ、撮像素子がCCDからCMOSに変更になりスペックダウンされているんですが、この薄さなら満足じゃないかな。
カメラ以外の他の機能は、ほぼ変わりがない訳だし。


W41CA3スマソ。これだけ拡大画像がない。


W41CA4キー周りはこんな感じ。
フレンドリーキーはカシオ初採用ですね。



ちなみに、ホントはW41TとW41Kのモックもあったんですが、バッテリ切れで写真取れませんでした。
41Kはデザインはカッコ良かったけど(うっすら浮かび上がる有機ELのフロント液晶とか)、あの開けにくさだけで、僕的には×でした。

ビックじゃなくてベスト電器の情報だと、福岡では、TもCAも2月中頃までには全色発売されるようです(ちょっと事務的)。


スマソ。今回もオチなしだ。

auよ、お願いだから、シャアぽんみたいなスマートフォンを…

daddyscar at 15:17   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(4)TrackBack(0)cellular phone  Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   February 04, 2006 21:29
俺的には「LISMO」のグッズが欲しいかも。
あの4GのHDDつき携帯ってどう思う?
でかいし重いし。携帯にHDDなんか必要なんだろか?

といいながら、次の機種変、かなり悩んでおります。
いまつかってるのがW21CAなので、その流れでW41CAか〜?とか。
違う会社のを使ってみるか、とか。

もうちょい寝かしてみるか。
2. Posted by daddyscar   February 05, 2006 12:23
>toshiさま

LISMOのグッズね、わかるわかる(笑)
あれ、可愛いですよね。

HDD付のW41Tもモックを見ましたが、さすがにちょとデカいかと。
いまPCで音楽データの管理をしてて、iPodみたいな音楽プレイヤーを持ってる人には、必要ないかもしれませんね。

41CAは、ホントに薄いですよ。見ると感動します。
去年の一連のTも薄かったですが、持ち易い適度な薄さというか、液晶側が激薄なのでオススメです。

夏にはG'zOneのWINヴァージョンが出るという噂も2ちゃん周辺にはありますし、もうちょい待ってみる、というのも手ではありますが。

てか、シャアぽんに変更したいんですが、やっぱどうしてもナビウォークから離れられなくて…
3. Posted by ponpoko   February 05, 2006 23:13
携帯電話より、daddy兄やんの綺麗な指に
目がいっちゃってしまいます(照)ニョホホ!!

このボディ色、いいっすねぇ。
こういう「オサレ」な色がDoCoMoでは少ないんだよなぁ。
4. Posted by daddyscar   February 07, 2006 19:52
>ponpokoさま

DoCoMoの方が、やっぱコンサバですよね、色もデザインも。

今春の新機種は、それでも地味ですよ>au 。
黒も2〜3機種あるしね。


>daddy兄やんの綺麗な指に目がいっちゃってしまいます

って、たまたまそう見えるだけですよう…(照)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼