January 19, 2006

livedoorとか

livedoor ニュース - 強制捜査を受け、今後のポータルサイト「livedoor」の運営に関して

粉飾決算やらマネックスの追証やら東証停止やら、なんだか凄いことになってるんですが、livedoorニュースにこんな記事が。
当社は、ポータルサイト「livedoor」の中核サービスとして、ウェブ上でニュースを配信する「livedoor ニュース」を運営しております。経営から、編集権の独立したニュース組織を持つメディアとして、今回の強制捜査についても、当社にとってのマイナス情報も含め、様々なニュースソースから、日々刻々と配信されてくる記事を掲載してまいります。また、ユーザーの皆様の強い関心に応え、より充実した情報提供を行うべく、今回の強制捜査に関連した特集を立ち上げることにいたしました。

しかも、どどーんと、こんなバナーまで。

livedoor ニュース ライブドア強制捜査

粉飾が確かだとしたら(いまんとこ、ほぼ真っ黒みたいですが)ホリエモンは辞任するだろうし、そうなったときに、これまでみたいな広告塔効果は望めない訳で。

まあ、いまのlivedoorのサービスには、ほぼ満足してるので、とりあえず移動はしないかな。


でも、堀江は面白いだろうなー。こんな人生最高だと思いますよ。

いや、皮肉とかじゃなく。 
daddyscar at 21:01   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0)web  Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼