January 19, 2006

Report on Probability A

という訳であけおめ。


いや、すまんです。

年末年始ヤル気なし男で、ここもmixiも放置しまくってますた(全然"I am the Resurrection"じゃなかったっす…)。

という訳で、景気づけのためにGoogle Videoで見つけたVan HalenのEruptionを貼る、という謎の行動を取ってみる(?)





いや、いまみると、単純に、ハンマリングとプリングを繰り返してるだけなんだけど、音聴いただけじゃ、こんなことしてるってわかんなくて、当時?は苦労したもんです。

てか、アレックス・ヴァンヘイレンのおじいちゃん化に ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



いや、Google Video おもすれー。

こうやって勝手にサイト貼れるってことは、動画保管と"うp"は、Google Videoで決定じゃなかろうか。
Video iPodとPSPに対応のサイズで、ダウンロードも簡単に出来るし。

こうやって、googleは、なにかを"殺して"いくんだろうね。



年末年始を含む、最近の行動については、後日…
daddyscar at 00:13   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)etc | video Edit

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   January 19, 2006 01:28
VAN HALENやぁ!!!最後にチラっと写る
我が大好きなサミー・ヘイガー大先生と

マイク・アンソニー兄貴がいいっすねぇ。

Google Video、こりゃまた凄いだす。
いつもいろんなこと教えてもらっちゃって、
兄やんには感謝しっぱなしだす。

なぜ生き別れちゃったの?(笑)

ホンマ、同じ日に動画ネタなんて・・・(照)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼