November 29, 2005

もちろん課長も…

◆ Diary ◆>35歳はじめて物語
平井太朗さんの漫画Blogで、ネットをウロチョロしていて偶々発見した「へっこき部屋」というBlog名のサイトです。


僕もまた、GRrをうろちょろしてて発見した訳ですが。

へっこき部屋



大爆笑。





てか、章輔、萌え…




僕は、ゲイ入門編ともいうべき第一部が好きかな。

失礼ながら、僕は、このマンガ家さんを存じ上げなくて、でも、どっかで見た絵柄だなーと思っていたら、STAGPASSさんでカットとかもお書きなんですね。
こちらでは、番外編やblogではカット?されたヴァージョンも読めるみたいですよ。


ただ、「35歳でゲイに目覚めた」短髪眼鏡リーマンってのは、めっちゃキャラかぶっております>僕。
いや、ホントに。
ほぼそのまま。



まあ、こんなにかわゆくはないですが。

あと、会社でオネエ丸出しになんて、しておりませんことよ。
オホホホホホ(いや、だからネタだって…)。
daddyscar at 21:11   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海坊主   November 29, 2005 21:35
はじめまして、トラックバックを辿って来ました。
正に「ゲイ入門書」って感じですよね!

個人的には章輔の弟の大輔が・・・整体師さんも・・・
ちょっと毒づく剛も・・・って誰専かい!

初めてのコメントがこんなんで申し訳ないです。
今後ともお見知りおきの程をヨロシクお願い致します。
2. Posted by daddyscar   November 29, 2005 23:58
>海坊主さま

はじめまして。

ホント「入門書」ですねコレ。
リアルで僕も35歳デビューですので(汗)、なんだか身につまされる思いがいたします…

どっかのSNSのプロフに書いてあります通り「生粋のフケ専」なんですが、第一部の章輔には、萌え…というか感情移入してしまいました。

♪〜こんな時代もあったねと〜♪

みたいな(笑)


こちらこそ、こんな行き当たりばったりのblogですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼