November 24, 2005

The First of a Million Kisses

The First of a Million Kissesponpokoのひとりごと>「Kiss・Baton」頂きました!!
聞いてみたい方は・・・daddyscarさん、toshiさん、ふちいち!さん。
「恋愛伝道師」の御三方サマの答えを見てみたいなぁと(笑)
と云われたら、答えねばなりますまい!

まあ「フケ専伝道師」であって、未だ恋愛には汲々としてますがね(笑)



では開始!

  1. キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

    「自分がもしかして超能力者テレパスで、相手の気持ちがわかったら、どんなにいいだろ…」と思うことは多々あるんですが、でも、ふたりきりになって、"その瞬間"には、わかりますよね? なんとなく。
    非言語的ノンバーバルなメッセージ」なんて大上段に振りかざすまでもなく、ぶっちゃけ「この人、僕に気があるよな」というのは、すぐわかる。

    キスは、出会いの入口だと思うから、初めて会って、ふたりきりになって、そうやってお互いにキスしたいという意識が溢れだして、どちらともなく…という、その瞬間が一番ドキドキするかな。

  2. どちらからその距離を縮めますか?

    どちらともなく、と思うんだけど、僕が率先して縮めちゃうかな。
    キスは嫌いじゃないから(笑)

  3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

    云うまでもなく、深いキス。
    でも、ねっとり濃厚、という感じじゃなくて(笑)、深くても、優しいキスが好き。

    いま、ある人とキスしたときの思い出を、頭に思い描きながら書いております(笑)

  4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

    キスは唇に限る!

  5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

    椅子に座ってて、ふと見上げたら、"その人"が立ってて、そのまま、頭を胸に抱かれるようにしてするキス…

  6. キスって何?

    愛です。

  7. バトンを回す人

    Musical Batonの例もあるので(笑)、指定はしません。
    欲しい人は、手を挙げてください。
    近くの人は、Batonを渡した証明に、キスするよ。








うー。

なんとも

メルヘン

なKiss Batonになってしまた…

いや、キスはホントに好きなのよ。


あー、誰かとキスしてえ…
daddyscar at 14:59   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(1)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「Kiss・Baton」頂きました!!  [ ponpokoのひとりごと ]   November 24, 2005 23:20
「Who singing now? The 3rd. Planet...」のIkuno Hiroshiさんから バトン受け取らせていただきやした!今回は「Kiss・Baton」でやんす。                      (意味もないショット・・・汗) 「キス魔」のponpokoの回答は?早速やらさせ...

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   November 24, 2005 23:58
トラバ、サンキュでございますう!!

>キスって何? 愛です。

ホンマその通りっすよねぇ!!
愛以外のなんでもないですよねぇ。

>頭を胸に抱かれるようにしてするキス…

キャーキャー!!素敵過ぎます!!

んでもって、おいらにもキスしてくださいませっ!!!(大照)
2. Posted by    November 25, 2005 16:06
 こんにちわ、daddyscarさん。

 5のシチュエーション、すてきですねえ。さりげなさにときめきます。

 私は、2人きりでいちゃついて、くだらないこと話しながらキスするのが好き(笑)。
 もう長いことしてませんが(笑)。
3. Posted by daddyscar   November 27, 2005 02:11
るさま、こんばんは。

素敵、でしょ(照)

てか経験に基づいて語っておりますが…(大照)

2人でイチャついて、くだらないこと話しながら…ってのもいいですね。
凄くスマートな感じ。

恋愛に関しては、まだヨチヨチ歩きの子供なもんで(…)、そういうスマートさに憧れます。


僕も、気持ちのいいキスを長いことしてませんねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼