November 04, 2005

オヤジ好きに100の質問

ってのを見つけたので、やってみる。

ちなみに、元ネタのサイトは、ノンケさん向けらすぃので、リンクはしないどきます。

オヤジ好きに100の質問。
http://foot.sakura.ne.jp/repo2/100.htm


結果はこちら。

オヤジ好きに100の質問@1yard

うむ。
結局は、"オヤジ"だったら、それだけで僕にとっては最強アイテムで、それ以外の要素は付加価値でしかないやうな…


てか、あんまり長くなったので、一からhtmlのページを作って、FTPでうpしてみたんだけれども、質問に答えるよりも、タグ書くのに疲れた。

トウシロが訳もわからず書いてるので、ムチャクチャかと思いますが、「ここ、タグとか記法とか間違ってるよー」というのありましたら、ご指摘ください。

お願いいたしますm( _ _ )m
daddyscar at 20:03   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(1)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「オヤジ好きに100の質問」  [ ponpokoのひとりごと ]   November 07, 2005 00:22
daddyscarさんの「オヤジ好きに100の質問」にトラバでやんす。 daddy兄と同じく、元ネタは、ノンケさん向けらしいんで・・・リンクはしないっす。 いっちょ、やってみますかぁ!! NO 質問 001 とりあえず、意気込みを聞かせてください。 よっしゃ、かかってき...

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   November 06, 2005 00:54
オヤジ好きに100の質問。・・・これ、おもしろそう。
おいらもやってみようかし・・・
2. Posted by daddyscar   November 06, 2005 14:47
>ponpokoさま
コメントではお久です。

コレ、割りと面白いでしょう?
ponpokoさまのオヤジ感?も、見てみたいような(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼