November 04, 2005

ケンという名前はフラグなのか?

【芸能】前田健(34)、「僕はゲイ」「カンニングの竹山くんが好き」
アッー!@れいにゃφ ★ :2005/11/04(金) 05:06:09 ID:???0
松浦亜弥の物まねなどで人気のタレントの前田健(34)が3日、都内の書店で著書「前田健の恋キャラ診断」の出版記念サイン会を行った。女性医師風の衣装で登場した前田は「僕はゲイなので男性に恋する」と同性愛者をカミングアウト。「カンニングの竹山くんが好き。来年の春に結婚という話もあるので、愛人になる覚悟はできている」と意気込んだ。


うーむ。
どうも以前から既出らしいんだけれども、僕は全然知らなんだ。
てか、公式サイトのプロフィールみたら、
好きな人のタイプは? 和風のガッチリ
とか書いてあんのね(笑)


ノンケさんには「カンニングの竹山が好き」というのは、

なんじゃそりゃあ〜〜

という感じかもしれませんが、業界的に竹山イケる、という人は多いみたいっす。
僕の友達にもいるし。


問題は、今後の"博多あやや"の立ち位置だな…
daddyscar at 09:39   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(2)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 給料日!前田健(゚∀゚)WaT!大ナポレオン展!武ずチェック☆夜食はココイチ  [ 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! 〜武〜 ]   November 04, 2005 13:22
4 いや〜なんか今日はとんでもなく凄い快晴ですね 何もしなくても気分がいい しかも今日は給料日なんすわ〜(゚∀゚) ATMで一句 明細見       ニヤけるそのツラ                  俺たけし(・∀・) さて気になる今日の....
2. 前田健がゲイである事をカミングアウト武山に片思い?  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   November 05, 2005 09:58
「前田健がゲイである事をカミングアウト武山に片思い?」に関連するブログ記事から興...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼