October 09, 2005

Q.E.D.

酔っ払って帰ってきて、iTMSを開いてしまった…

Black Eyed PeasのMonkey Businessが、いつの間にか追加されていたので、「おっしゃあー!」と"Pump It"をポチっ。
「あ、A Perfect CircleのEmotiveがあるーっ。ジョン・レノンのカヴァーだけは聴いてみたかったんだよねー」と"Imagine"をポチっ。
んで、JapanのGentlemen Take Polaroids(リンク先はAmazonで売ってる日本版のCCCDだから「ポチっ」しないように…)が900円だったので、ポチっ。

ヤバ…
酔っ払ってるときに近寄っちゃイカン…



BARKS - Morrissey : モリッシー、ジョニー・マーとの同性愛の噂を否定
愛はあったけど、それは平等で持ちつ持たれつのものだった。肉体的なものじゃない。スミス解散後、多くの人がドラマチックな同性愛の逸話を作り出したがったけど、そんなものなかった。僕がよくジョニーに助けられたって言われてるけど、彼だって自分の救命ボートにしがみついてる状態だったよ
GBrでモリッシーの名前を見るとは思わなかたよー。

モリッシーはゲイと云われてたけれども、それも彼一流の大口ビックマウスだとずっと思ってた。
彼の音楽を聴いても、モラトリアムな青年が、社会へ抱く"いびつ"な攻撃性は感じられても、「僕はゲイだ、マイノリティだ、だから可愛そうなんだよ」(黒笑)みたいな歌はなかったし。

Heaven knows I'm miserable nowで「僕が生きてても死んでても、周りに人には関係ないんだよ」と嘆いても、Everyday Is Like Sundayで「原爆が落ちちゃえばいいのに」と囁いても、彼が歌う歌は、「自分が何にも属さない、ひとつの個であるからだ」と、そういう宣言の歌。
まったくの"個人"であることを最終的に引き受けさせたのは、ゲイであるゆえかもしれないけれども。

ジョニー・マーと別れて、ずっと、淋しかったんだろうね。


キモオタ総合・俺は限界だと思ったのガイドライン 2
66 :水先案名無い人:04/02/01 21:14 ID:ZS6+nv9M
女は時間と金がかかる(girls require time and money)という諺を用い
Girl = Time × Money
・・・(1)とする
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of
all evil)(諺)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) =
Evil
女=悪 (証明終)

daddyscar at 16:04   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(1)TrackBack(0)web | music Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   October 11, 2005 00:04
ホンマ、酔っ払ってるときに近寄っちゃダメっすよ、iTMS。

あれには魔物が潜んでまふ・・・(笑)

150円につられて、何度ボタンを押したことか・・・汗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼