September 07, 2005

再び、人妻密会倶楽部

Yahoo様検索で、変な言葉でトップになっちゃってるよオイ

てな記事は以前も書きましたが、エウレカでYahooから来る方、ほら、そこの君ですよ。

すみません。ここでエウレカセブンの記事は、まだ書いてないんです。ゴメンね。
今度、GyaOかなんかで見とくから。


あと、「人妻密会倶楽部」でもYahoo!検索のトップに来ちゃってるんですが、いや、このblogと人妻は、多分、

菱沼さんと、はなくそハナちゃん

ほどの関係しかありません。

だから、お願いですから、「人妻密会倶楽部」なんてタイトルつけちゃったこの記事に、ノンケエロ系トラックバックとか送ってこないでいただきたいんですが>関係者各位様(と云いつつ、こんなタイトルつけちゃうし…)
daddyscar at 08:15   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(4)TrackBack(0)blog |   the rest Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ikuno Hiroshi   September 07, 2005 20:52
 でも菱沼さんは一度はハナちゃんと友だちになろうとしたこともあることだし,ここは二階堂とネズミたちの関係くらいにしておいた方が無難なのでは?(笑)

 こんなこと書いてると,今度は漫画関係で検索してくる人が増えるんでしょうか(爆笑)
2. Posted by    September 07, 2005 22:21
 こんばんわ、daddyscarさん。

 「エウレカセブン」は、エウレカちゃんがあんまりかわいくないので見てません(笑)。
 でも最近、主人公のレントンくんがどんどん碇シンジくん化してきている、という事は、息子から聞いて知っています。

 「エヴァ」臭も「ガンダム」臭もないロボットアニメって、最近なにかありましたっけ?!私が知らないだけかなあ?
3. Posted by daddyscar   September 08, 2005 12:40
>ikunoさま
いや、悩んだ?んです「菱沼さんとハナちゃん」にするか、「二階堂とネズミ」にするか。

でも、人妻を積極的に拒絶している訳ではないし(積極的に受け入れたい訳でもないですが)、好き/嫌いという背反するニ値を超えて、お互いに明後日の方を向いている「菱沼さんとハナちゃん」という喩えの方が合っているかと思いまして…。

漫画関係の検索でこのblogに来てもらうのは、大歓迎なんですよ。

基本的に「映画/音楽/SF/漫画/オジサン」ヲタなので(爆)
4. Posted by daddyscar   September 08, 2005 13:15
>るさま
と云いつつ、るさまみたいな人妻は大歓迎なんですが(笑)

エウレカセブン、TV放映は観逃しちゃって、それこそGyaoで数回しか観てないんですが、なんかエヴァ臭いらしいですねえ最近。

ガンダムにしてもエヴァにしても、"ロボットマンガ"に(嘘の)リアリティを導入したトコが、斬新で面白かった訳ですが(ガンダムは世界設定の面で、エヴァは心理描写の面で)、それをマネても柳の下のドジョウは、二匹も三匹もいないよ、という…

ガンダムっぽくもエヴァっぽくもない最近のロボットアニメっていうと、1年ほど前の放送ですが『鉄人28号』なんかはそうだったんではないでしょうか?
これの監督である今川泰宏は、『Gガンダム』とか『ジャイアント・ロボ THE ANIMATION』(ともに傑作!)なんていう昔ながらの「熱い男のロボットマンガ」を撮り続けています。
僕にとっては、次回作が楽しみなアニメ監督のひとりですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼