July 10, 2005

ヨドとビック

32SA1
今日は相方、昼から研修なので、朝飯喰って見送り(ちょと悲し)
で、帰りにたまたま寄ったヨドバシカメラで、W32SAのモックハケーン。

32SA2
オレンジ、ブラック、シルバーと全色あったんですが、僕は、このブラックがシックで好きかなあ。

32SA3
au初のTV付ほぼ全部入り端末ですが、厚さはこんなもん。
薄い!とは決して云えないですが、幅と長さはそれほどでもないですから、夏FOMAとかに比べると、そこまでデカっ!という感じはしません。

32SA4
卓上に置いてのTV視聴のことも考えられてまして、ヒンジにクリッピングポイントがあるらしく、ここでカチっと止まります。

32SA5
開いてみたところ。

ちょっとのっぺりし過ぎ…じゃないですかねえ。

32SA6
液晶の下部にスピーカーがあります。

思ったより小さいなーというのが第一印象で、それは良かったんですが、デザインは可もナシ不可もナシ、てな感じ。
TV付ということに魅力を感じるかどうか、だと思います。



G'zOne
で、その後、天神でヤボ用済まして、帰り道にあるビックカメラに寄り道したら、こちらには何故かG'zOneが!(W32SAはありませんでした)。

G'zOne2
厚さはこんな感じ。
もちょっとコンパクトなイメージがあったんで、「うおっ厚ー」と小声で叫んでしまいました(笑)
まあG'zなんだから、ヘビーデューティーな方がいいんかもね。

G'zOne3

G'zOne4
さきほどの32SAに比べ、この情報量の多さと造り込みの美しさには感嘆してしまいます。
内側のディンプルは、デザインとしてカーボン調をイメージさせるだけでなく、滑り止めに意味もあるんでしょうね。

G'zOne5
背面の画像は、ITmediaかなんかのを以前ご紹介しましたが、実物を見ると一層カコイイ!
ゴツい締め込み式のカバー止めの隣はスピーカーだったんですね。
てことはモノラル…(ちょいorz )

G'zOne6
キモのひとつである、付替え式のヘッドプロテクターは、こんな感じで付いてます。
オフィシャルのものはウレタンらしいですが、これだったら自作とかも出来るんじゃないですかねえ。

G'zOne7
発表されたときから、「黒いいなあ〜」と云い続けてた訳ですが、赤も(・∀・)イイ!!
この"なまめかしさ"を見てくださいよ。まるでBimotaとかDucatiのタンクみたいです。
ちなみに、赤い部分は全てネジ止めのようで、これも塗装とかカスタマイズとか出来るんじゃないかなあ。


G'zOne、もう最高です!
全体に漂う、"気の通った"感じが素晴らしい。
これで定額だったら、速攻機種変なんですが…  orz

でも、よく考えてみると、ダブル定額にしていても月に12万パケット前後ぐらいしか使ってない訳ですし、定額未対応の1X機種でも、パケ割ミドル(2,400円で、10万パケットまで無料)にしてしまえば、いまと支払い額は、そんなに変わらないんだよなー。

どうすんべか…
daddyscar at 15:23   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0)cellular phone  Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼