July 03, 2005

Live8

観てたけど、キリがねえ。

今年後半に出るらしい、DVDを大人しく待ちまつ…
daddyscar at 02:40   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(1)music  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DVD『LIVE8』は11月9日発売  [ FUJIYANのカラオケ道場 あなたもなれる! 週末はビートルズ ]   October 28, 2005 15:18
今年7月に世界各地で行われた世紀のイベント、『LIVE8』のDVDが東芝EMIよりリリースされます。 上記サイトでは、Paul McCartneyが登場するサンプル映像を観ることができます。

この記事へのコメント

1. Posted by り人   July 03, 2005 11:04
へっへっへっ、、おれも昨夜、ホワイト・バンドを買ったよぅ。
2. Posted by daddyscar   July 07, 2005 16:14
りびタン、ごめん。
このホワイトバンドというの、全然知らなかったっす。

実を云うと僕自身は、LIVE8の趣旨自体にはあんまり賛同出来なくて(そのクセ、ライブは楽しみにして見たんだけどさ)。
ボノが云う、アフリカへの円借款を債務免除しろ、というのは、やっぱり変だと思うので。それなら、お前の国は、どれだけ金出してんだと云いたくなってしまう。
でも、それとこれは、ちょっと観点が違うかなと。

2ちゃんとか見ると「そういうのは一種の偽善だ」なんていうことを云う輩がいるけれども、それによって、自分の周りの環境がよりよくなることを、この人たちは考えていないよなーと。
「俺には関係ねー」じゃなくて、「これによって、お前の生活も豊かになっていくんだよ」と。

僕は、そういう立場で、この運動に賛成します。ちょっと下世話かもしんないけど(ってことで、先日、ようやく買ってまいりました)。
3. Posted by り人   July 08, 2005 01:23
論うものたちは、そうやって本質を見抜き、核心を突き、欺瞞に対する虚栄を裂いたと、勘違いにも喜び勇むようだけど、得てして口だけ達者な輩が多いもんです。ある意味、想像が経験を越えられないのと一緒で、我が身に降り掛かる火の粉すらも綺麗な花火だ〜とか言いながら、きっとはしゃいでしまったりするのでしょう。不条理には敏感なわりに、真理には疎い鈍感クンかもしれませんね(笑)。ってか、ボノだけにちゃんと分かってらっしゃるはずです。だって“U2(you too)”だから、さ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼