June 12, 2005

笑顔

普段はブスっとしているオジサンが、なんかの拍子に(酔っ払って、冗談云ったときとかさ)、ワルガキのように、舌をペロっと出してみせたり、共犯を探すようにして、こっちを見てニヤニヤする、その笑顔に、僕なんかたまらなくなって

可愛いなあ…

と思ってしまうんだけど(ウチの相方然りSさん然りZさん然りIさん然り)、どうも、周りの同年代の友人ども!は、頑に自分の価値観に固執して、この素晴らしい体験と、それに付随する感情を、理解しようとしないんだよねえ。



え?
僕、なんか変なこと、云ってる?
嘘だあー。
変なことなんざ、これっぽっちも云ってないじゃーん。



という訳で、僕の気持ちを理解してくれる同志キボーン。

daddyscar at 19:23   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(9)TrackBack(0)one of those gay days |   and others Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   June 12, 2005 22:46
daddyscarさんの意見に激しく同意っす!!

一票入れます!!

あと、顔を真っ赤にして照れるパパさんの姿も好きです。
2. Posted by ボビー   June 12, 2005 23:03
ふむふむ、俺も「普段は無愛想(もしくはマジメ、カタブツ)なのに・・・」っていうのに萌えます。

普段は見せない意外な一面を垣間見ると、うれしくなっちゃうんですよね。

そして、相手のそんな意外な一面を知ってしまった自分に少しだけ優越感を感じてしまいます。
3. Posted by daddyscar   June 13, 2005 14:55
さすが!
おふたりならわかってくれると思っておりました(てか、ほとんどおふたりのために書いたような記事なんすがw)。

>ponpokoさま。

>顔を真っ赤にして照れるパパさんの姿
いいっすね。
ちなみに、飲んで冗談を云ったとき、

 相方→ニヤニヤ
 Sさん→ペロリ
 Zさん→ニヤニヤ
 Iさん→照れる

てな感じでしょうか。

いや、ノロケとかじゃないですが、なんか照れ…
4. Posted by daddyscar   June 13, 2005 17:47
>ボビーさま。

>普段は見せない意外な一面を垣間見ると、うれしくなっちゃうんですよね

って、禿同!!!!
オジサンの魅力は、そういう2面性につきます。
仕事バリバリ出来るんだけど、服装にだらしなかったり(笑)、一般常識のようなことでも、自分に関係のないことは、まったく知らなかったりね。


じゃ、三人で「オジサン開放同盟」("The Dad of all Alliance")を結成ってことで(笑)
5. Posted by ponpoko   June 14, 2005 00:09
いいっすねぇ、「オジサン開放同盟」!!

ぜひ将軍はdaddyscarさんで!!
副将軍はボビーさんで!!
おいらは「突貫工事隊長」ってことで・・・(エロバカ)

工事成功して「脈あり」なら、御献上致します、ひらに〜!!

って、これじゃ、おいらいいとこ取り?!
すいません、調子のりました(ペコリ)
6. Posted by daddyscar   June 14, 2005 16:10
「突貫工事隊長」うはwwWWWww

禿笑でした。

>って、これじゃ、おいらいいとこ取り?!

いやいや、三人の好みのありますから。
とりあえず、ハゲのオジサンは、将軍様がキープってことで(笑)
7. Posted by ボビー   June 14, 2005 23:09
眼鏡萌え副将軍でございます。

とか言ってみましたが、もう、お二人のおこぼれ(オジサンに失礼だわな・・・)がもらえれば本望です。

でもなんか結局取り合いとかになりそう・・・
そして泥沼多角関係が!

フゥーハハハー好みの男は渡さぬぞ!
8. Posted by ponpoko   June 15, 2005 00:08
突貫工事隊長でございます。

では、おいらは毛むくじゃらクマさん頂きます!

泥沼多角関係・・・うがぁ!!
行き着く先は「乱交」だったりして・・・キャッ(照)
9. Posted by daddyscar   June 15, 2005 00:27
なんだあ、ちゃんと三人ともジャンル分け出来てんじゃん(笑)

問題は、パーツ?がダブったときですね。


ダブったときは…そりゃ僕は退かないですよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼