May 23, 2005

au新機種!

au2005夏新機種

au携帯電話の新機種の発売及び新サービス「EZテレビ」・「聴かせて検索」・「安心ナビ」などの提供について

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

噂のG-shock携帯は、ないですが、アナログTVがついたり、ドキュメント・ビューワがついたりしてて、(・∀・)イイ!

やっぱカシオに機種変かなあ…



で。
その後、各機種のカラバリとかがようやく出揃いまして、それをひとつの画像にまとめた有志?が。
上から、32SA(アナログTV対応)、31CA(フルブラウザ、ドキュメントビューワ対応)、31T(フルブラウザ、Bluetooth対応)、5511T(アナログTV対応、パケット定額未対応)、5512CA(パケット定額未対応)の順です。

フルブラウザついてるのは、カシオ(CA)と東芝(T)のみ。
TVついてる(定額WIN)は、サンヨー(SA)だけ。

いま使ってんのが、サンヨーなんですが、ボイスレコーダついてて、これを仕事で重宝してるんですよねえ。

悩むなあ。
フルブラウザも捨てがたいし、東芝の薄いのもいいかな、とか思い始めておりまして…
daddyscar at 11:25   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(7)TrackBack(7)cellular phone  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. auの夏モデル5機種発表!!  [ ぬるいSEの生態 ]   May 23, 2005 11:49
KDDIさんから「W32SA」「W31CA」「W31T」「A5511T」「A5512CA」の新機種5モデルが発表されました。 発表された機種には「EZテレビ」「聴かせて検索」「安心ナビ」といった新サービスを提供するらしい。 auさん目の付け所が良いですね。 ドコモさんの901iSと良い争いにな
2. au夏機種発表(長文PC向けです)  [ psyche ]   May 23, 2005 13:11
 やっぱり一斉発表でしたね。  auの仕業なんでしょうがそろえて出すことが最近増えたような思えます。  さて今回はどんな機種と新サービスが発表されたのでしょうかね。 auニュースリリース<a href="http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0523/" target=
3. au夏の新モデル発表(速報)!  [ しおんの日記 ]   May 23, 2005 14:40
au夏モデルが発表になりましたね。auのリリースはこちら。 テレビ機能を搭載したW32SAと、320万画素AFにフルブラウザにドキュメントビューワーもある「全部入り」W31CAが目玉でしょうか。CAはクリムゾンレッドの色合いも素敵ですね。 ・・・・あれれ、G'z端末はどこに行っ
4. au夏の新機種を発表  [ むむむ ]   May 23, 2005 18:02
やっと発表されました。待たせ過ぎですよauさんたらもう。 今回の目玉はなんとTV突き! ああ!待ち望んだTVがこんなに早く対応されるとは! 絶対Suicaより後だと思ってたのに! 秋まで待ってSuica対応機を買うべきか夏でTVを楽しむべきか今から悩んで胃を痛めそうです。
5. 新機種たくさん@au  [ <和製大砲>人生フルスイング ]   May 23, 2005 23:10
出るみたいですね。 新機能もあるみたいですし、詳しくは本日中に追記します。
6. au夏の新機種発表!! WINが3機種&1Xが2機種!!  [ コプリンの1日 ]   May 26, 2005 10:44
au(KDDI)が、夏モデル5機種を発表しました。 3モデルがWIN、2モデルが1X端末で、早いものは6月中旬より販売される予定です。 WINは、三洋電機製の「W32SA」、カシオ計算機製の「W31CA」、東芝製の「W31T」。 1Xは東芝製の「A5511T」、カシオ計算機製の「A5512CA」。 〜
7. au夏の新機種発表!! 〜W32SA W31CA W31T A5511T A5512CA〜  [ auケータイ情報Watch ]   May 26, 2005 10:44
au(KDDI)の夏の新機種が、計5種発表されました。〜主な特徴〜【W32SA】アナログテレビチューナー内蔵、FMラジオ、SD-Audio、FMトランスミッター、AF機構付き126万画素カメラ、安心ナビ、聴かせて検索【W31CA】AF機構付き320万画素CCD、2.6インチワイドQVGA液晶、回転2軸ヒン

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   May 24, 2005 00:01
やっぱ、auはデザインいいっすねぇ(惚)

更にDoCoMoから浮気度アップ中でございますう(汗)
どの機種観ても欲しくなっちゃいます!
2. Posted by toshi   May 24, 2005 01:48
俺、W21CA持ってるんですけど。
PCビューアはパケ代の問題であんまし使ってませんでした。
今ってちゃんとそれをフォローするサービスできてんですよね。

au乗り換え企画第1弾がこれだったんですが。
auおもろいっす。

でも、W31CAって中身のスペックだけのバージョンアップなんですね。
外見は今とあんまし変わりが。

使い勝手いいっすよー。
カシオにしません?(笑)
3. Posted by ボビー   May 24, 2005 03:35
自分、凶セラのW21K使っておりいます。ポイント使ってタダで機種変したのでラッキーなんて思ってたら、この機種文字変換から普通のメニュー選択にもちんたらした動作が付きまとい、ほとほと疲れております。俺もかえたいよぉーう!

携帯も日進月歩ですね。
パケ代たけぇなぁなんて思ってたらもう定額制は当たり前、いつのまにかフルブラウザついてる。浦島太郎もびっくりですよ。
ちなみにボイスレコーダはあえぎ声入れて遊んだ、位しか記憶がないやぁ(笑)
ここまできたら機能で選びたいけど、やっぱり心のどこかで、この新機種発表で、PENCKもっと安くならないかなぁ・・・と思っております。
4. Posted by daddyscar   May 24, 2005 10:43
昨日は、バレーの疲れで、飲みにも行かず(珍)バタンキューと寝ておりましたスマソ。

>ponpokoさま。
auって、デザインもそうなんでしょうが、端末の色のコントロールをしてるような。
去年辺りからの広告を見ると、並べて、色見のバランスが取れるようになってるみたいです。
だから、デザインが良く見えるのかな。

てか、auにしちゃった方が良いぞ(笑)
5. Posted by daddyscar   May 24, 2005 10:47
>toshiさま。
お、toshiさまは、21CAなんですね。
僕、去年の夏に21SAにしたんですが、そこで機種変しなかったら、絶対CAにしてたー。

いまは、5,985円で、フルブラウザも定額ですぜ。

31CAに、ボイスレコーダついてたら、即決でこれにしちゃうんですが(T∀T)
6. Posted by daddyscar   May 24, 2005 10:51
>ボビーさま。
おお、こちらは凶セラ(笑)

僕も昔、使ってたことあります。
昔は、シンプルで、使い勝手が良かったんですが、機能満載のハイエンド携帯を出すと、バグがあったり、造り込みの甘さが出るようですね。
PENCKに機種変しちゃえしちゃえ(と他人を煽りまくる)。

てか、あえぎ声って…

7. Posted by ピグモン   December 03, 2005 10:45
なんかぁ〜〜auの機種でW32T
じゃ方の機種(WIN)でショップ行くといってますか??
出来れば、早く教えてください
よろしくお願いします
      

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼