April 19, 2005

祝! Mr.インクレディブルDVD発売!!!



Mr.インクレディブル


6月15日発売!とのこと。

絶対!買います!!

でも、ローソンだと、限定グッズが付くらすぃ。
ちょと悩む…





と、その後、実は、こんなのもハケーン。



Mr.インクレディブル DVDコレクターズ・ボックス (5000セット限定生産)


ゲッ!!




            これ、めっちゃ欲しいです…




ちなみに、DVD発売を記念して、Exciteで、Mr.インクレディブル公式ブログが!
しかも、『Mr.インクレディブル』公式ブログOPEN記念プレゼント!なるものをやってます!

しかし、



    エキサイトブログユーザー限定…





                          orz
daddyscar at 15:43   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(6)TrackBack(2)movie  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 延長  [ とらジジとスミタの家 ]   April 23, 2005 20:37
今日スミタを送りに行くとユキちゃんが来て延長保育をしてた、え!!?土曜日延長保育してくれるの???とらジもマネっこ〜〜〜♪領収書ホルダーを頼まれていたのでエルちゃんとお買い物へ☆スミタの服買った(^^)朝ユキちゃんに「じゃぁ今度遊びに行くね」と言ったら...
2. Mr.インクレディブル  [ オンラインカタログ+インターネットショッピングサイト ]   May 14, 2005 00:25
こうゆうヒーロー像もありか・・・。導入の余計なたとえ話はいいから家族全員能力がバラバラな理由を説明してほしかったり。って注文付けるものの、痛快さは文句なし!日本人はルフィママ(違)が一番印象に残る気がする。

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko@インクレディブル   April 19, 2005 21:57
おいらも買いますぜい、兄貴!
組合員購入密度高い作品っすよ!多分(笑)
コレクターズBOXも、すげえー!欲しいかも!

ちなみにおいら「エキサイトブログユーザー」ガハハハハ!!
2. Posted by ボビー   April 20, 2005 00:04
インクレディブル、まだ見てねぇやぁ。

つかいつ見ても胸板厚すぎだよなぁ、いいなぁ。抱かれてみた・・・ごほん。

コレクターズBOXにMr.インクレディブル使用済みスーツとかひっそり含まれていないんだろうか。

マニアックですね。フッ
3. Posted by ました   April 20, 2005 02:41
TBさんくすです。
BOX類まったくみかけません。
オーストラリアだからですか!?
限定商品とかは日本のお得意芸かも。

…とりあえず、プレゼントのところにTBしてみましたが、まず当選はしないんだろうなぁ・・・
海外だから

と、もはや、TBサンクスなコメントではなくてすみません。
4. Posted by daddyscar   April 20, 2005 16:48
皆さん、ご返事遅れてすみませぬ。

>ponpokoさま。
これは即買いですよね。
限定ボックスは、この記事を書いた30分後に、Amazonでは売り切れになってますた…orz
でも、DVD本体の内容は同じとのことなので、諦めるしかないかな。

僕の代わりにプレゼントに応募して、恨みを晴らしておくんなまし。
5. Posted by daddyscar   April 20, 2005 16:51
>ボビーさま。
ぜひ、インクレ観てください!!
面白いですよ。
いい話だしね。
で、アメコミ好きだったりすると、ちょっとニヤニヤするかも。

「Mr.インクレディブル使用済みスーツ」ってまたアナタ…

ちょっと妄想してしまいました。
匂い、とか(激しく自爆)。
6. Posted by daddyscar   April 20, 2005 16:57
>ましたさま。
いやいや、コメントありがとですよ。
これ、日本限定なんでしょうね。
限定モノに弱いですからね日本人はホント。アリガチというか。

そんな「当選しないんだろうなあ」なんておっしゃらずに。
でも、「どれだけキャラに思い入れがあるかのTB対戦」とかあったらホントにいいですね。
僕も、パパさんへの思い入れなら、負けませんよぉ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼