February 09, 2005

夜の雌馬

明日、日帰り出張なんですが、部屋の掃除やらなんやらしてたら、こんな時間に!
ヤベ、6時に起きれるんだろうか?


てことで、『ライトノベル☆めった斬り!』については、もうちょっと待ってね。
時間がなくて、途中で放り出してる。


"萌え"問題もねえ。
てか若専であろうとフケ専であろうと、ゲイが恋愛関係に至るときって、理想の相手を求めてない? 現代の女の子はどうなんだろ? いまさら白馬の王子様ではない筈。男も前より現実的になってる?
異性を愛することを慣習によって刷り込まれたゲイは、同性を愛することでパラダイム・シフトを強いられる。そのとき、恋愛という行動を一から理解し直す?(初めて他人を愛する子供のように) よって恋愛感情が単純化?し、理想(つまり架空)の男性を求める…なーんて、思い付きをつらつら並べてみますたが、ちょと強引だな。これも保留します。


今日最大の話題は、やっぱこれ。

  ライブドア、ニッポン放送株35%取得 フジテレビ照準

2ちゃんの関連スレ見てたら眠れなくなりそうなので、とりあえず今日のところは寝ます。また明日。ノシ
daddyscar at 02:48   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(1)etc  Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドアVSフジサンケイ  [ V35スカイラインクーペが欲しい! ]   February 09, 2005 22:29
さてまた、パワーゲームが始まる。 東京三菱VS三井住友がどうやら決着がつきそうなので、この闘いがどうなるか楽しみだ。 今日のところ、フジサンケイはライブドアの提携話を拒否。TOBを吊り上げるようだ。そうでなくては面白くない。我らが堀江社長頑張ってほしいも.

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   February 10, 2005 01:05
日帰り出張、お疲れ様ですう!
「日帰り」は辛いっすね、体力的にも精神的にも。

『恋愛関係に至るとき、理想の相手を求めてない?』
最初は求めるんじゃないですかねぇ?おいらはそう思います。

いざ付き合ってみると、理想と現実の違いに気づく...
その時に「そのまま付き合い続けるか否か」と
選択するんじゃないっすかね?

各個人によって違いはあると思うけどね。
2. Posted by daddyscar   February 10, 2005 09:43
こっちの空港着いたのは、22時でした(ため息)

で、そこから飲みに行っちゃうってのが、やっぱ業が深い(笑)

理想の相手を求めるってのは、やっぱ同性愛者の趣向が、生物学的にも社会的にも不自然だからか?と、そんなことを考えたり。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼