January 07, 2005

特性のない男

あたらしいとしになってから。

相方は、なんと1日の晩に来てくれて。

既婚者ですぜ。
しかも他県の人。

凄くうれしかった。


でも(って、こんな前置詞でつなげるのがよくないんすが)、次の日の午前中には帰ってしまった。
いや、当たり前なんですが。

既婚者ですぜ。
しかも他県の人。


その後、休みのあいだは、ひとり、ぽけーっとしておりました。
こっちに越してきて、もう2年ぐらいたつんですが、地元じゃないから友達もあんまりいないしねえ。




5日の晩。

いつもの飲み屋でSさんに会いました。
年明けてから初。

でも(って、こんな前置詞でつなげるのがよくないんすが)、いつもと変わらず。
飲んで、莫迦話して。

いいお友達には、なれたんだろうけど、やっぱ、それだけじゃ悔しいなあ寂しいなあ(笑)
daddyscar at 10:50   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(4)TrackBack(0)one of those gay days |   nearside Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    January 07, 2005 14:36
 読んでいて、なんだかせつない気持ちになってしまいました。
相方さんもdaddyscarさんに逢いたかったんでしょうね。

 お近くにいる方とはいいお友達ですか。
 なら、それから先に進む可能性も充分あり、でしょう(笑)?!
2. Posted by ponpoko   January 07, 2005 23:09
『既婚者ですぜ。しかも他県の人。』

連呼したい気持ち解りますよぉ!
すごいね、相棒さん!daddyscarさん、幸せ者やなぁ。

それだけ魅力があるんだよ、daddyscarさんには!!
これからもお幸せにね!!
3. Posted by Terasan   January 10, 2005 20:16
daddyscarさん、こんにちは。
ブログを拝見して、私も何だかじーんときてしまいました。

私も最近、既婚者の方とお付き合いを始めまして、それまで独り者
との交際ばかりだったので、「正月の寂しさ」というものをそれなり
に覚悟していたのですが、わざわざ時間をつくって会いに来てくれる
というのは本当にありがたいですね。

今年がお二人にとってさらにいい年でありますように。
でわでわ。
4. Posted by daddyscar   January 11, 2005 14:21
皆さん、コメントありがとうございます。
ご返事遅くなってすみませんm( _ _ )m

この3連休も、相方と宮崎まで旅行してきました。
海岸間際の鍾乳洞の中に社殿のある、鵜戸神宮という神社に参ってきたんですが、そこでおみくじを引いたら末吉で、愛情運のところに「互いに心と心が別々になってすり抜ける。あきらめの境地か」なんて書いてあって、ちょっと鬱だったり(笑)

もっと幸せになれるよう頑張らなければ(笑)


るさま。

「お近くにいる方」とは友達なんですが、それだけで済まない(僕の中でね)ところがチト問題で(笑)
その反面で、元旦に会いに来てくれる相方のことが愛おしかったり。


ponpokoさま。

「幸せ者」というのには同意。相方は凄く愛してくれてると思います。
でも、「魅力」なんかないっすよ。
てか僕自身は、相方が僕のどこを好いてくれてるのか、あんまりわかりません。


terasanさま。

日記拝見させていただいてます。
僕も、今年は去年以上にいい年になるよう頑張りますので、terasanさまも、王子様とお幸せになられますよう、心からお祈りいたしております。
また、書込みにいらしてください。
お待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼