January 06, 2005

Fantastic 4

ようやく今日から仕事という訳で、上司の目を盗んでエントリw(全然盗んでないっていう噂もありますが)

相変わらず自宅のH"は、つながったりつながらなかったりでストレスたまりまくり。
トルネードWebなるデータ圧縮ソフトで、つながればスピードはそこそこなんですが。

年末からの休みのあいだに、GBrはping送信に対応してたり(livedoor blogは不具合があるようですが)、色々コメント&トラバいただいてたりで、今日は、それらをチェックするのに忙しくて、あんまり仕事になりませんでした(社長、すみませんm( _ _ )m)。


で、『ULTRAMAN』の記事(His Last Bow)に対するコメント&トラバに対する返答とか、色々思い浮かぶのはあるんですが、とりあえず、このトラバが気になったのでチェック。

  「Mr.インクレディブル」のおかげで作り直しとなる映画/わしLOG


うーむ。 本末転倒。


しかも、リンクを辿った先に、キャストの画像があるんですが…


     微妙。

『ダーク・エンジェル』のジェシカ・アルバは嫌いじゃないですが(一時期ずっとハマって観てましたから)、でもインヴィジブル・ウーマンのイメージじゃないなあと。



しかも、このザ・シングは…   orz
daddyscar at 16:27   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(0)TrackBack(0)movie  Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼