December 09, 2004

One Love

月曜から水曜まで。
3日間。

月曜は僕が「たぶん来てるだろうなあ」と狙って飲みに行った訳ですが。


一昨日と昨日。

最初に他愛もないメールしたのは僕だけど、そのあとすぐさま返信が来て「いま××にいるよ」なんて云われたら、そりゃやっぱり勘違いしちゃうよSさん。

でも、彼氏の写真とか見せつけてくれるってのは、Sさんはたぶん、そんなに深く考えてないんでしょうねえ(笑)


ま、それでもいいんかな僕は。

Sさんのこと好きなんだし。
でも、Sさんに迷惑を掛けないと誓ったし。
daddyscar at 11:01   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(3)TrackBack(0)one of those gay days |   farside Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponpoko   December 09, 2004 11:14
おいら思うに...

Sさんは「友達以上、恋人未満」の関係を作りたいのかなぁ
って思ったりします。

相手を想っている方からすると、辛い気持ちでもあるし
かといって離れたくもないし....

そういう気持ち解ります。

昔、既婚者と付き合ってた時
似たような気持ちずっと抱えてました、おいら。

間違ってたり、気に触ったらごめんね、本意ではないです。
2. Posted by daddyscar   December 09, 2004 15:55
ponpokoさま。

いつもコメントありがとです。

「間違ってたり、気に触ったらごめんね」なんて気になさらずに。
いや逆に、ponpokoさまは、凄くいまの僕の状態がわかっていると思う。

僕の気持ち。
僕の置かれてる立場。

「友達以上、恋人未満」っての、まさにそうっす。
で、「それもアリじゃん」と思い込もうとしております(笑)

いや、ホント前ほど辛くはないんよ。
一回、吹っ切れたからね。

前は死ぬほど辛かった。
いまは楽しいもの。

チト大袈裟っすか(笑)


ponpokoさま。
ありがとう。
3. Posted by ponpoko   December 09, 2004 23:00
これからもいろんな話しましょう!!
ヨロシュですう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼