November 30, 2004

ゼニヤッタ・モンダッタ

タイミングというのは、少しでも狂うと際限なく狂い始めるもので。

いや、タイミングというより共時性シンクロニシティというべきなのかな。


土曜日に色々あったことは、すでにお話しましたが、そのとき、実は相方も出てきてたんですねこっちに。
これには僕のまったくの予想外で、しかも電話があったのは、Sさんとの待ち合わせ場所にこれから出かける、というちょうどそのときでして、もう本当に「まいりました」という感じでした。

どちらのご家庭でも大なり小なりそうだと思うんですが、ウチの相方もご多分に漏れず、ヤキモチ焼きでありまして。
隠すようなことでもないしと思って…いや、訂正。隠すと一層飛び火しそうだとその場で計算して(でも隠すことなんてないんですよホント)「Sさんと買い物に行く」と云ったら、なんの一言も発せずプチンと電話が切れました。
速攻、こちらから電話し、説明をして一応わかってもらえましたが、もちろん機嫌は終日悪かったですw


で。
そういうことが重なるときは何故か本当に重なるもので、汗だくになりながら(この寒空の中)Sさんとの待ち合わせ場所に急いでいる途中で、今度は友達からメールが。
その友達は、もちろんこっちの友達なんですが(いや、こちらは気のおけない友達というだけで、利害関係?はありません)、「相方さんが来てるなら、相方さんも一緒にドライブに行かない?」ですと。

途方にくれました。

友達には状況説明をし(このblogも見てますので状況把握は早いです)、待ち合わせ場所に急ぎました。


で(2回目)。
今日、その友達から「飯でも喰いに行かん?」とメールが来ました。

今日は会社終わりにジムに行くだけですから(そうです! ジムに行くことにしたんですよ〜。あまりに腹が出てきてしまったので( TДT) 176×95はヤバいっしょ)、「そのあとならいいよ」と返信しました。

今日は初回ですから、プールでの軽い運動で済ませ、友達に連絡しました。
待ち合わせ場所を決め、さあどうやって行こうかと思案してると。

相方から電話が。

「いまどこ?」
「いや、今日初めてのジムでさ。いま終わったとこなんだけど、これから××さんと飯喰いに行く」
このあとの展開は、云わずもがな。
速攻、こちらから電話し、説明をして一応わかってもらえましたが(って、どっかで見たような文面ですな)、その後、飯から帰ってきても、相方からはウンともスンとも云ってきません。
メッセもオフラインのままだし。

ごめんよ〜。
でも、付き合いもあるんだよ。
わかっちくり〜。
daddyscar at 00:27   このエントリーを含むはてなブックマーク   この記事をクリップ! Comments(2)TrackBack(0)one of those gay days |   nearside Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 理人   November 30, 2004 15:23
えーっと、、ほんっとその気持ち解ります(笑)。
今まさにここに視る『シンクロ・クロッシング』!
ってかダディさん、そんなデカイ人だったんですね
神経が細やかな印象があったので、なぜだかか細い
想像をしておりました、、何ででしょうかね、、
2. Posted by daddyscar   December 01, 2004 01:15
理人さま。

ホント、なんで、こんな重なるんでしょうかねえ。不思議です。
でも、飲み屋に行くと、それまでベタひまだったのが、いきなり混み出すことはあるので、そんなの見ると、やっぱりユングの云うシンクロニシティはあるのかなと(卑近な例ですがw)。

いや、デブなんですよ〜昔から。
実は、これでも最盛期よりは、いくらか痩せた方なんですが(トホホ…)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
daddyscar




紹介するほど
自己確立してないし
まあ、ただの日記なんだけど
それでだけ終わるのも
能がないっていうか
パラノ体質が許さないってか

で、一応ゲイなんですが
それに限らず色々書いてきます
でも、やっぱゲイであることから
離れることは出来ないかも



RSSを登録


Archives
Recommend

Mr.インクレディブル



Strangeways, Here We Come



伝奇集



ファントム・オブ・パラダイス



Watchmen



Mahler: Symphony No.9



デッドゾーン デラックス版



デビルマン (2)



The Stone Roses



IT〈1〉



Mixed Up



ブルーベルベット



半神



Slow Motion World of Snowpony



祈りの海



Loveless



ウィチャリー家の女



ティ-ンエイジャ-・オブ・ジ・イヤ-



戦闘妖精・雪風(改)



The Buried Life



密閉教室



Roxy Music



虚空の眼